ルー松本サン | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

080314_144945_ed.jpg
JJ撮影行ってきました。


雨に濡れながら撮ってきましたΣ(○дo●)
もー雨の日は髪の毛ペッシャンこになるから最悪デス。


そんな中、松本珠果氏も居ました。


彼女は今日も元気でした♪


帰りのタクシーの中で、

『最近、珠果、ルー松本って言われるの!』

って言ってきました。

ルー大柴みたいに、イェーとかI think soとか、ところどころで英語を使うみたいで、せいらちゃんとかにルー松本やんって言われたらしぃです。


今日も彼女はルー松本でした。


あと、100%の確率で鼻歌をうたってらっしゃいます。

可愛いぃ奴だ。