今日はホワイトdayダネ。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぉはよぅござぃます雨くもり
朝からネイルがボロボロとれて目覚めからテンションがた落ちッスダウン



気を取り直して・・・


昨日のライラ、超~ヨカッタヨーーーーーーー!!!!!!


やっぱ゚ファンタジー物私好きデスラブラブ!



ライラみた方いるかなー?

亜希もダイモン欲しいーーーーー。
イオレク(熊)の戦いはもード迫力でしたよネーーーーー!!!


↑見てない方にはなんのこっちゃ?(  ̄っ ̄)ヤネ。

スンマセン。


あまり言い過ぎるとこれから見る方に失礼なのでもうやめます。
なんせ、第2作目はいつ公開なのか超気になってる私でした。

続き物ってめっちゃ気になるヨネブタ



1年間で終わらして欲しい・・・。(そんな無茶なー)



ぁ、そうそう!!ライラが始まるまでの予告で、『ナルニア国物語』の第2作目の予告が流れたのだけど、やっとこさ5月に公開ダヨー。
待ちくたびれたぞ。
もうないんかと思ってた。(そんなことあるわけない)


アー楽しみ。
ハリポタも早く次公開してほひー。


ってか今見たい映画がイッパイ公開されてる。
色々みにいこーっと。



ちょっとしゃべりすぎた。



今日はホワイトデーですが私今から撮影でごわす。
また後ほどハート
雨い・や・だ。