●おー返事● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba







今日の更新の最後は、お返事で終わりたいと思いますドキドキ



皆さんいつもアリガト~ヾ( ´ー`)



●アヤカシはドイツに旅行で行ってたよ~♪幼馴染に会いにいってたみたいです。
あと、アヤカシも名字松本だよー。フルネーム一文字違いデスネン。



●出産祝いにあきなら何をあげるかっていうご質問ですが、まだあげたことないからな~・・・。デモ、ベビー用品がヤッパリいいんじゃないでしょうか?お洋服とか靴とか♪
よくわからなくってスイマセン。



●亜希もチュートリなら徳井サン派デス!!福田サンも好きですが。
私も生徳井サンみたことありま~す!!カッコヨカッタ♪



●チークは以前紹介したRMKのとマックで今も変わってないですよーん(^O^)



●髪形は、ストレートででかけるときも全然あるよ!
デモすそだけ巻いてWAXでワシャワシャってするだけでボリュームでるよ!
やっぱり重めにするのが一番のポイントです!!すかないように耳



●グラコロ、この前買ったときはあったよ~




●亜希、グレーのカラコンつけたことないですよ?!(笑)グレーにみえたのかな?
最近は黒のコンタクトもつけてないときの方が多いです。
つけてるとしたら、アイコンの黒のコンタクトです。以前からズットアイコンです。

あと、私目の色結構茶色いんです。だからそれが写真だとグレーにみえたのかな?
ちなみにコメントいただいた記事のアヤカシとの目のスッピンアップシャメのは黒コンつけてないよ~。



●コテも前からかわってないよ~。クレイツの38mmコテです。



●卒論は、とにかく短時間集中で頑張っております。同じくネットサーフィンしてしまいますがね・・・。とにかく集中してウワァァァァっとしております。あ~直しやらなきゃ。

コメントみてると、卒論同じく頑張ってる方がたくさん居てなんか嬉しかったです!!
共に頑張りましょうヾ(@゚▽゚@)ノそして、気持ちよく卒業しましょー♪



●ルシェルが福袋出すかはさすがに私知りませんΣ(・ω・ノ)ノ!デモ、コメントみてたらルシェルに詳しい方が福袋について書いてくださってたので見てみて下さい。



●モロゾフは梅田の三番街にあるよ。三宮ならセンター街にあるよ♪
ワッフルも激ウマだから食べて見て下さい☆



●自爪にネイルしてもらったことは私ありません。デモ次回は初カルジェルしてみようと思います。えりさん仕事の関係上長くできないなら、カルジェルで自爪にしてもらったらいいと思いますよ!!



●あたりきとは、あたりまえという意味ッス(//・_・//)わたすよく使うんです・・・。



●カラー、ブリーチはしてません。



●ファーの耳アテか~。ん~ワイン色ってえんじ??えんじなら私はえんじにするかも☆
私服が黒多いのでアクセントになる色がいいな~



●ハイライトの入れ方は、目の下・周りなどのCゾーンにぬるのと、眉下のくぼんでるところにブラシで入れるのと、鼻筋などのTゾーンに私は軽くいれてるよ♪



●ゆーりサン●
詳しく教えてくれてアリガトウ。
ん~難しいなぁ・・・。ゆーりさんがいいなら告白してみてもいいとおもいます。
成功しても無理でも悔いは残らないと思います。

言えずじまいで、離れ離れになったほうが辛いかなーと私は思います。
デモ彼女サンのことは気になりますな~(:_;)
タイミングを見計らって言ってみるのも1つですね。

私はその彼のこともしらないからうまく言えないですが・・・。
ゆーりさんのお友達とかは何て言ってるんですか???



それではまた明日ドキドキ