●アナスイ● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


またまた続きまして・・・



071215_201425.jpg


デパートでストッキングと網タイツを買いましたひらめき電球
ストッキングや網タイなんて買うの久々すぎて、売り場で30分位いったりきたりして悩みましてん(;´Д`)ノ



ストッキングって、薄さとか質とかデザインでめちゃめちゃ迷いません??

アタシャ迷いすぎた。




結局選びきれずで2つ買いました(笑)
どないやねん(・Θ・;)




なぜにいきなりストッキングやねんて??



それは明日に必要だからだよ~(≧▽≦)

イヒヒノヒ~



明日が何の日なのか知ってる方は知ってるダロネ。ウヒヒ



主役の彼女、今どんな気持ちなんでしょーか・・・ドキドキ



明日は松本パー子になってくるからお楽しみにねっカメラカメラ

さぁ~、ストッキングか網タイかどっちにしよ・・・・・Zzz…(*´?`*)。o○
とりあえず一人ファッションShowしーよおっと目ワンピース