●エクステンションよ・・・・● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は、以前告知しましたファッションショーの日デス。
楽しみダワ~(*/∇\*)



詳しい詳細はきょんちゃんのブログに載っています♪
http://ameblo.jp/kobe-hirakyon/entry-10057742260.html






あともう1つ・・・。
本日最後の更新で、残念なお知らせデス。




エクステをつけて約3週間。





頭皮に異変勃発・・・。



エクステで髪の毛がひっぱられてるからなのか、亜希にはエクステというものが合わないのかなのかわかりませんが、エクステのついてる部分が赤くなってるところが何箇所かでてきてしまいました。




若干痛い・・・。



というわけで、明日のショーが終わったら椎茸ヘアーに戻しますo(;△;)o


ぅぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ(((( ;°Д°))))


結婚式もあるしで、最低でも12月後半位まではつけときたかったんだけどなー。





しゃーないな。




デモネ、ここだけの話・・・。


会う人会う人、「椎茸ヘアーの時の方が良い!」と言われ続けてきましたドクロ



ま、ミギーもエクステつけようかな~って私が言った瞬間から反対デシタ。

そして、つけた瞬間「ヤッパ短い方がいいな。」と一言。



ま、青木ッチも、ネイルの井上サンも、エクステつけようかな~って言ったら、「なんでつけるん?」のオンパレード。



友達も「短い方が良い!!」のオンパレード。



うちのパパも・・・・。

ぁ、そういやママは唯一「いいやんドキドキって言ってくれたかな~。



ま、自分でも短い方がいいと思います。
エ~、重々わかってましたよ( ̄_ ̄ i)




皆サン、私のエクステサンに温かい言葉をくださってありがとうございました。
ワタシャ嬉しかったよ。フェ~



というわけで、松本亜希の自己満イメチェンは赤い物体のせいで1ヶ月もたたないのにあっさりと終わろうとしています。




悲しくも、誰の反対もなしに・・・・(´□`。)




もう自らの意思で、エクステをつけることはないでしょう・・・。



エクステとったら、思いっきり頭洗お。


そして、あと少しのエクステたのしもーっとチョキ







エクステよ・・・サラバ。



長々スイマセン。
おやすみなさい星空