●ダウン● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

この前買ったダウンというのはこれどぇぇぇぇぇすチョキ





ルシェルブルーのTAFETA DOWN COATらぶらぶ
↑買ったもののまだデビューしてないのでルシェルのHP画像お借りしましたべーっだ!



いやぁ~、これはワタスのツボだーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
友達とおそろで買いましたニコニコ


しかも、うちのママも気に入ったので親子で兼用デスチョキ笑


バカ売れみたいッス。
↑この言葉に弱い私は即購入。笑


これ、実物のほうが全然オッシャーですネヤ。
ダウンを探していた私は一目ぼれでした目


テカテカしてないマット感のある生地が気に入っておりますドキドキ
あと、襟からつながるフードの部分が①番のお気に入りポイントですチョキ



軽いしぬくいしパーフェクト(・∀・)
しかもダウンなのに安かったよ~。




ヤバス~~ラブラブ!叫び叫びラブラブ!

デビューしたら、着ているところもアップします( ̄▽+ ̄*)



ぁ。一応ルシェル&MAGAのHP載せときます。
詳細はこちら↓↓

http://www.lcb.co.jp/shop/index.html
http://nami-kawahara.com/shop/index.html




あ~マジデ今期のルシェルツボです。
はまったら、そこばっか通って買ってしまうのが私のくせですな。
だって、自分の好みの服が絶対あるから~(^-^)

このブログみてくださってる方の中にも、ルシェル好きの方多くてなんだか嬉しいデス。
また私にもルシェル情報教えてくださいマセー♪





ぁ、タイムフォープリンセスのクリスマス限定ネックレスについて質問あったのでお答えします。
亜希は、ラウンドシャンパン×ハートクリアのにしたよ~キスマーク

さおりさんいわく、シャンパンゴールドの色がものすごく綺麗らすぃ~よ♪
さおりサンの言う通りに私しました笑イヒ



それではあとモウ一回位更新いたしまーす。