お返事② | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




↑一枚目の写真を載せていた、「ブーティーちゃん」の記事で質問ありましたが、これで持っていたカバンはルシェルブルーのカバンです。使いやすくってお気に入りデス!!

二枚目の写真で全体わかるでしょうか?
チョット光で色とんでますが・・・あせる

色は、一枚目のが実物に近いです。



●ゆぅサン●
彼氏サン、誕生日終わってしまったかなー?Y(>_<、)Y遅くなってゴメンナサイ。
まだ終わってなかったら・・・ミナミだったら、堀江にあるファイブ・北堀江にあるシャルボン・ライム(エスニック料理ですが・・。)などが雰囲気よくってオススメです☆よければ参考にしてみてください。


●よしえサン●
ん~ボリュームのあるパンツは避けた方がいいかもですねー。スッキリまとめてヒラミニを目立たせた方がいいんじゃないでしょうか?!(^-^)


●みぃ☆サン●
んー、ボブのことですが、私は髪質はすごく細くて、あまり多くないんです、あと少しクセがある部分もあるのですが、ほぼストレートです。だからもしかしたら一緒にはならないかもデスネー・°・(ノД`)・°・でも、重めにカットして、あまりダンを入れなかったら同じような髪形にはなると思いますよ!!デモデモ、一度美容師さんに相談することをオススメします!!

ストレートの状態は、9月23日の記事に載せてますので見て下さい。カラーはアッシュです。


●PANDAサン●
私もコート探してるんだけどなかなか好みのコートに出会えません・・・。どこか可愛いコートあるとこ亜希こそ教えてくださあぁぁぁいo(TωT )
ぁ、最近愛用しているニットのはおりもの、また紹介します。




●卒論のテーマは私人間教育学科(子供系)なので、大きく言うといじめのことについて書いています。


●アルビオンの記事で右にあった薬用のは、スキンコンディショナーと言って化粧水だよー!!
かなり良いデスニコニコ

アルビオンの記事で載せた二つを塗って、美肌一族のお仕上げクリームを塗って、それから化粧下地に入るよ。それが私のメイクするまでの手順デス。


●亜希のオススメの映画は、好みがあるかもしれませんが、この前みた「ブレイブワン」かなー。
他は見てないのでなんとも言えないデス(_ _。)


●JJの91ページで履いていた靴はマーキュリー・ネックレスはリトルベリーです。


●今の髪色は、ローライト・ハイライトは新たには入れていません。前に入れたのがうすーく残っている位デス!!


●シャネルのパールネックレスは今期のものではないです!!メイズのパールフライネックは今も頻繁につけていますよー!!大好きデスo(^▽^)o


●ルナソルシャドー、1と2の筆は別にしています。ないときはティッシュかなにかでふいたら混ざらないと思いますよ。


●アルビオンの乳液、私のは7000円。化粧水は8500円デス。


●目頭にラメを塗るという場所は、目頭のくの字部分デス!!


●亜希はジムやマッサージは行ってないです。岩盤浴も最近いけてないなー(ノДT)
エステだけですねー!!


●ドレスとかワンピで最近オススメなのは、以前にも紹介したマニアニエンナです。http://www.manianienna.com/brand/index.html


●レモンマートルは、ここで買えますよー!!→http://store.yahoo.co.jp/mobile-dream/index.html



皆さん、たくさんのコメントいつもありがとうございますドキドキとても嬉しいです。

すぐにアップできないときとかもありますが、これからもいろんなことたくさん更新していきますので、見ていただけたら嬉しいです目


いつもありがとうございます(^-^)