●お返事● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドキドキお返事デスドキドキ



1アーミィーさん

右矢印前のカラーは10月20日にアップした記事を見て下さい!!
それが一番わかりやすく色が綺麗にうつっています。今もだいたい同じようなアッシュ系です。

最近はルシェルブルーが多いですネー。今期のルシェルは松本ツボっす。
ヤッパリ決まったお店で買うことが多いです。


2デニムを履くなら亜希ちゃんは どんなコーディネートされるんですか?(*^.^*)ついでに質問ですが、胸の下あたりまで深くあいた服を着る場合、亜希ちゃんなら下は何を合わせますか?(*^ー^)ノ

右矢印ん~色々ですが、シンプルなトップス合わせる場合もあるし、ロング丈のトップス着てデニム履いてベルトであげてとかその日のデニムによってかわりますねー(→o←)

下ってボトムのことかな?そのトップスは長めなのかな?長いんだったらスキニー履いてブーツインとかすっきりしていいと思いますが、そのトップスの色や形がわからないからなんとも言えないな~・・・。スイマセン(。>0<。)


3あやこサン

右矢印もうブーティーかっちゃったかな?遅くなってしまってゴメンナサイ。
エタン色、すごくお洒落だと思います!!無難な色のブーティー持ってるんだったら尚更その色を買ってもメッチャ使えると思いますよん♪・゚(●´∀`●)


4まみサン

右矢印亜希、おでこ広めだと思います!!
あと、私の毛質めっちゃ細いので、前髪をメッチャ厚めにしてもあんまり厚くなってくれないんです!!だから、個人差があると思います!!
本当はもっと厚くしたいのにならないんだよーo(;△;)oガーン。


5三宮のスタニングってどこにあるんですか?場所教えてほしいです☆

右矢印三宮のセンター街のなかにありますよん。元町の入り口からの方が三宮の入り口からより近いです!
元町のほうから入ったら左手にあります!



6愛梨サン

右矢印いやいや、私モデルじゃないですよ(→o←)ゞ
雑誌に出たのは高校2年生のときが一番最初デス。
本格的にし始めたのは大学入学してからデス。


7チークって何使ってますかRMKのクリーム状のやつつけてから何か使ってますか?前に答えてたものだったらごめんなさい

右矢印RMKのつけてから、MACのピンクスーンっていう色のチークを重ねています!!


8みかサン

右矢印お団子、髪長いときはピンつかわなくっていけたんだけど、ボブのときは後ろにピン3本位つけてますよ。
どうしてもおちてきますよね~(・_・;)しょうがないかっ・・・。涙


9エリツィン☆サン

右矢印確かにあのネイルの写真私のネイルでしたよねぇ?(^_^;)亜希も見てあれっ?ってなりました(笑)
なんでだろー。ミスかもしれませんね!!ってかエリツィンさん、よく気づきましたねぇっ!!スゴイ!!



10ルシェルわ三宮にありますか?あるならどこにあるか教えて下さい(・o・)

右矢印ありますよん!三宮のBALの前らへんにあります!