●愛さん● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンバンハ。

今日は夜ビーラブのオーナーの愛サンとご飯食べに行って来ました♪

もつ鍋食べました( ̄▽+ ̄*)


鍋食べる前に、ホルモンを焼いても食べまして、プラス、鍋でもモツ食べ過ぎて若干気分悪いッス・・・笑

お腹の中はモツだらけっす。デモ超~美味しかったデス(・∀・)




そして、愛サンとはお互いの近況話や将来のこと恋愛のことなどいーっぱい話したし聞いてもらいました。


ヤッパリ尊敬できる人が身近に居る私は幸せ者だと改めて思いました。

ビーラブを卒業した私とかわらず仲良くしてくださる愛さんが亜希は大好きデス。

今日も色々と刺激を受けさせていただきました♪



愛さんに、「成長したね!!」と言われすごく嬉しかった・・・。

単純な私は色々とやる気満々デス。



うりゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~



ビーラブの皆&愛さんには、6月いっぱいでビーラブを卒業したときに、亜希の誕生日パーティー&お別れ会を開いてくださいました。

そのときの模様を公開しますドキドキ


↑☆ビーラブメンバー+愛サン☆

↑☆ケーキ☆


↑このケーキは、帰りに愛サンが「家で食べて♪」ってくれたケーキで、家帰って開けてすっごく感動しました。

愛さんありがとうございましたヾ( ´ー`)



あと、皆からプレゼントに、ビーラブのお洋服&ビーラブ卒業だからって皆からのアルバムの寄せ書きをいただきました。とても嬉しかった(*^.^*)


最後に、「アキチャン一言!!」ってカッキーに言われて、「ジャ~、一人ずつに言わせていただきます!」って自分から言ったにもかかわらず私は感謝の気持ちを言いながら即効号泣してしまいました(ノ◇≦。)

皆も泣いて、お店の人はいきなりどうしたんや!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚状態デシタよ・・・。笑



とにかく、ビーラブでバイトさせてもらったから私は今があるんです。

来月はビーラブ北野店店長のまぁちんの結婚式があるんです!

亜希も嬉しいことによんでくれました(≧▽≦)


その模様は結婚式後たっぷりアップしますネ☆



今日はイイ一日でした。

それではオヤスミナサイ。