●お返事● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

メロディーコールまで愛唄にしてしまいました。

どんだけですかい椎茸サンよ・・。



ドキドキかなサンドキドキ

道、さっそく聞いてみました!!これまたすっごくイイ!!!!!!!!!!

教えてくださってどうもありがとうо(ж>▽<)y ☆ワーイ♪



それではちょこっとですがお返事タイムです。



Q前にあきちゃんの前髪のうねうねをk-twoでなくしてもらったと書いてたんですが、それはストレートパーマですか?私の髪も夏位から一部がうねってブローに時間かかって困ってます(>_<)是非k-twoの何をすれば解消出来るか教えてもらえたら嬉しいです。お願いします(^o^)/

右矢印kーtwoでポイント矯正って言ってもらったらできると思いますよん!!



Qshizukaサン

右矢印んーそのブーツを見てないからなんともイイアドバイスができないですねぇ・・・。

結構ボリュームがあるということですか?なら、デニムのミニに合わせるのはどうですか?すっきりとカジュアルに見せた方がカワイイ気がします(^-^)



Qりえこサン

右矢印スマップのときも見ましたよ!!ホント面白かったですよねぇぇ♪岡村サン最高デス☆



Q①junajunaのナンバーネックレスがほしいんですが 通販みたいだったので 実物を見て 買いたいのですが お店など 何処にあるか教えて下さいo(^-^)o

  ②juna-junaのネックレス、サイトに行ったらおっきい方しかなかったんですけどあきちゃんはちっこい方のネックレスどこで買いました??限定だったのでしょうか??

右矢印①私は期間限定の催事のときに買ったのでリアルショップはわからないんです。よろしければ以前載せたジュナジュナのHPから問い合わせて見て下さい。スイマセンY(>_<、)Y

  ②これも催事のときに買ったんです。でも、今楽天のほうのジュナジュナサイト見てみたら売ってましたよぉ?!

是非チェックしてみてください( ´艸`)




Qキューピーフリークなんで、以前紹介してた南女キューピーがどうしてもほしい!!(ж>▽<)y 外部生でも買えるんですか??あと12月の下旬に行きたいんですけど、生協開いてるのかなぁ??

右矢印ん~これははっきり答えれないデス・・・。外部生は基本的に入ってはいけないとは思います・・・。




Q今後、大阪に遊びに行く予定で、私もルシェルブルーの服が大好きなんですけど、、、私の住んでいる所のには無くて。それで大阪で新しく出来た難波のお店の方が品揃えいいですか??それとボーダーのカーディガンの下にきているのは、1枚のワンピースでもきれますか?使えそうなので欲しいです。まだ、売ってるかな☆

右矢印難波パークスのルシェルはすっごく広いし、品揃えも良いと思いますよ♪

ハイネックのロング丈のは、一枚ではピッタリしすぎてチョット厳しいと思います。でも本当に使えますよヾ(@゚▽゚@)ノ


それではオヤスミナサイ。