●インポートコレクションの日のコーデイネート● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンバンハ。

今日はたこ焼きパーティーしてきました(・∀・)
美味しかったし、楽しかった~♪


そのときに、この前の「めちゃいけ」のオカザイルの録画ビデオを皆で見て大盛り上がりしました。


見た方いますか?


ヤッパリ岡村ってすごいねо(ж>▽<)y ☆
踊りうますぎやぁん♪♪




さてさて・・・。

インポートコレクションのときに着ていたお洋服の質問あったのでお答えしまぁす(*^o^*)




↑こんなコーデで行ったよ。

ボーダーカーデは最近ルシェルブルーで買ったお気に入りデス。
今のこのわけのわからん気候にバッチリな一枚でとっても使えます。



↑Uネック部分の形が着たらすごく綺麗なの(≧▽≦)




え~、下に着てるのもルシェルの、ノースリーブのハイネックで膝ぐらいまで丈があるタイプのものです。


こやつ本当使えるんだわさ(*^o^*)
コウコレで着てたブルーのシフォンチュニックにもこれを着ています。



中途半端な丈のチュニックとかのインナーに着たりもできるし、これを着て上にさらっとなにかはおるだけでもいいし、とにかく一枚持ってたら便利アイテムです。

これは心からおすすめッス。
長袖タイプも買おうかな~




そういやベルトもルシェルです。


ワシャ、ルシェルの店員サンかいっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚って位今期のルシェルつぼっす(ノ´▽`)


LE CIEL BLEU
http://www.lcb.co.jp/shop/index.html
http://www.lcb.co.jp/brand/index.html


このコーデにレギンスを合わせてあと、シャネルのバッグを斜めガケにしてました。



ぁ!髪の毛を載せてる記事を見てもらったらわかると思いますが、黒のネックはリトルベリー。
シルバーのAと9のチャームのついたネックレスはjunajunaです。



↑今日もつけてました(^з^)



これね、以前紹介したジュナジュナの9番とはまた別物なの♪
前から持ってる9番のよりすごくこぶりなんです。

デモ、↑この写真じゃわかんないよね?((゚m゚;)




と思って比較して撮ってみました♪



↑大きさ違うでしょ?( ̄▽ ̄)=3

右のはチェーンをすごくロングにしてつけています。



どっちもスワロがすごくキラキラしていてお気に入りでオススメですよ。


junajuna
http://www.juna-juna.com/

http://www.rakuten.co.jp/juna/



それではまたねー。