今眠くて目が半目ッス。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑それなら早く寝ろよって?笑

なんかブログ書きたい気分だったんです(・∀・)


↑この写真はインポートコレクションの後にこのメンバー+扇谷のみかチャンで居酒屋に行ったときの写真ダス。

笑いっぱなしで超~楽しかったッス( ̄▽ ̄)=3




ちえサン☆
その通りデス!!
カーデ、ルシェルですよ(^O^)とても気に入ってます♪
おそろ嬉しいな~





今日は夜ゆかりチャンとご飯にいってました。

ゆかりちゃんは阪神の応援に行ったときの写真に写ってた子ダヨ。
とっても美人チャン( ´艸`)



今日はイーッパイ恋のお話をしてとても幸せな気分になりました(´0ノ`*)
友達の恋のぉ話やときめき話とかってなぁんかこっちまでパーっと幸せ気分になりませんかぃ?



ん~イイ!!!!!(°∀°)





たらふく食べて飲んで今とてもイイ気分デス。←オッサン。



私結構お酒好きなんです( ´艸`)飲める口デンネン!


以前は飲めなかったビールやワインも今ではすっかり大好きデス。
でも赤ワインだけは、のめることは飲めるのですが、どうも好きにはなれん。



白のほうが好きデス!





まだお子様なのでしょうか?






明日はたこやきパーチィするんです(///∇//)


たーのーすぃーみ。


早くねっよっと。
意味のわからんぼやきブログでごめんね。


オヤスミナサイ。