●アクセ&お返事● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハイハァァァイ♪
今日はミラクル更新デス。



そんな気分なんです。




自由でゴメンネ。





まずは、届いてからというもの、肌身離さずつけているネックレス&リングを紹介します。







↑ネックレスアップ



以前も紹介したTimeforPrincessのアクセです。
華奢な、ずっとつけていてもいいアクセが欲しくてオーダーしました。


K18で、ダイヤがちりばめられていて本当にCUTE( ´艸`)




でねっ、これが気に入りすぎて、最近新しく出たハートのネックレス&ブレスもオーダーしました。





ぁ~届くのが楽しみデス(゚∀゚*)



TimeforPrincess
http://www.timeforprincess.com/








それではお返事デス。

前回に引き続き、同じ質問内容がありましたので、その場合は1つにさせてもらってます。
よろしくおねがいします。




<<ダイアナのパンプス素足で履ぃてるんですかぁ?後アキチャンは毎月どんなファッション雑誌買われてるんですかぁ?>>


●あの時は素足で履いていたよ。タイツに合わせてもかわいいですよ♪

雑誌は、JJ☆SWEET☆VOGUE☆SPURって感じかな~。決まってはないです。
ぁ!美容室でイッパイ読んだりもします。




<<亜希チャンも何か飼っていますか?>>


●私は何も飼ってません。゚(T^T)゚。飼いたぁぁぁい。




<<いきなり質問ですがレザーのジャケットきるときどんなコーディネートしますか?靴はやっぱりヒールですか?>>


●うーん、デニムにあわせてもかわいいと思うし、ワンピースでも可愛いと思います。レザーって結構なんにでも合うと思います♪足元は私なら絶対ヒールです。




<<あや☆チャン>>

同じ大学の後輩チャンからコメントもらえるのとっても嬉しいデス。アリガトウ。
あやチャンと喋ってみたいよ~♪

制服1週間に減ったんだねー。゚(T^T)゚。それはちょっとショックだね。
制服期間の1ヶ月は何気に楽しみだったな~。でも、1ヶ月たつ位になってきたら早く私服着たい!!ってなってたけどね。(笑)

単位のことだけど、私も全然落としたことあるよ(笑)アハハ
でも、必修は頑張ってとっておいた方がいいと思います!!まだ1回生なんだったら大丈夫。頑張ってね☆




<<あきちゃんが最近したネイルはバイオジェルですか?月に何回のペースでサロンにいきますか?私は二枚爪になったりすぐかけてしまったりで爪が弱くて、11月に兄の結婚式があるのでその時はネイルをする予定なんですがどれ位もつのか知りたいのと結婚式まで中途半端な日にちなんですがいつネイルしたほうがいいと思いますか?>>


●いつも私はジェルネイルです。バイオじゃないよ!!だいたい月1ペースです。
するメニューや人によってもつ期間違うと思うけど、私はだいたい1ヶ月もつかもたない位デス。
結婚式用にするんだったら結婚式の直前にしたほうが綺麗でいいと思いますよ(*^o^*)




<<プリュスもチケットを購入しなければならなぃのですか?>>


●そうです!!コウコレと同じ感じで発売されてますよ。




<<イチゴさん>>

あの時はミナミにある焼肉やサンです。初めて行きました!!が、名前ちょっと忘れちゃいました(ノ_-。)スイマセン。

行き着けは、家族となら芦屋の高麗か夙川とか尼崎にある味楽園かな~。
友達とは、ん~決まってません。




<<今レザーライダースが流行ってマスが,ロング丈のレザーライダースってどぉ思ぃマスか??ほしくて悩み中なので,アキチャンの意見が聞けたら嬉しいデス!!>>


●とってもカッコイイと思うよ♪ルシェルにノーカラーのロングのレザーあったよ!!すごくカッコヨカッタです。ロングだからチョット高いけどねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




<<ネックレスかゎいい!!!!!!!どこのですか~?(9月23日の)>>


●あれは、may'sってところのです。メイズ、超~カワイイヨ♪
http://mays-kobe.com/






<<あきろんは、卒業したらどうするのですか?関西ドクモちゃんは、会社には就職しないでアパレルでバイトしたりネールスクール生になるのが多いですね!?何が夢とかありますか?>>

●えっと、今自分が就職したいと思ってるところにむかって頑張っています(^O^)やはりアパレルの道に進みたいです。
就職とかのことなので、会社名や詳しいことは言えませんがとりあえず夢に向かってワタクシ頑張っております!!




<<このストラップ(好きやねん)どこで売ってるんですかぁ??>>


●道頓堀の食い倒れ人形の前の大阪のお土産ショップみたいなお店デス。

私、しばいたろかストラップ買おうかな・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




<<あの、1つ質問なんですケド、亜希チャンて安い服とかて買いますかぁぁ??スタニングとかホンマに可愛い!!て思うんですケド、手が出なくて(>_<)亜希チャンのような服装が好きなんですケド、手ごろの所じゃなかなかなくて困ってます(*_*);もしよかったら参考にさして下さい☆>>


●全然安い服買うよ!!!!安いほうがいいもんねー♪いろんなショップ見ますよ!!

確かにスタニングチョット高いの多いもんね~。でもその分生地とかすごくイイから長年使えると思います。




<<えりサン>>

アヤカシとナオ似てますか??(笑)アヤカシ達に伝えたら、たまに言われると言ってました!!
雰囲気が似てるのカナ?(-^□^-)やっぱり仲良しだと似てくるのかもしれませんね!

<<NGKの近くにあるタコ焼き屋ですよねぇ♪いつも陣内さんの看板もった人が立ってる気ぃする☆美味しかったデスカ?>>

●そうです♪よくわかりましたねっ?!テンカスが結構入っていて美味しかったですよ~☆

今日はこの辺で。

オヤスミナサイ。