●デニム● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

お待たせデース( ̄▽ ̄)=3




↑以前載せました、このデニム、とってもオススメ&質問もありましたので詳しくご紹介したいと思いま~すo(^▽^)o



このデニムは、大好きなスタニングルアーのものです。

色はインディゴブルーです。
濃い目デスナ。



↑これより実際のほうが、モウチョット濃いデス。

写真に撮ると色がかわっちゃいます(ノДT)



↑いつもは、上のコーディネートの時みたいに、こんな風に細くロールアップして履くときが多いデス。



↑ロールアップしたら見えるこのステッチが激カワ☆



↑そして、ポイントはバックのこの部分!!

この色実際に近いかも♪




カワイイゼ(°∀°)b


最近履きまくってるのでようやくクタクタ感が出てきて、よりよく見えてきました♪
この秋冬大活躍しそうです!!



http://stun-l.com/shop/index.html



↑デニムのところクリックしたらありますよん!!
「インディゴセルビッチデニム」です。



ぉ次はお返事をアップしま~す

またまたちょいとお待ちを(-^□^-)