●北條ファミリー● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はまだまだ更新ダァァァアァァァァァ!!!!!!!!!!!!



昨日、阿哉子チャンと久しぶりに会いました≧(´▽`)≦
夜お茶しにjojoに行って来ました♪




スペシャルゲスト登場!!!!!!!!





アヤコチャンの愛犬エールとルパンですドキドキ
久々の再会、ヤッパリ可愛すぎたゼ。

ジョジョは、テラスならワンチャンつれてきてもオッケーなの(・∀・)


↑アヤコちゃんとエールラブラブ!
なんか、似てるゼ・・・・。カワイイ♪



キスマークエールちゃんキスマーク



キャァァ~~タブルハート
ぉ膝の上でじっとしてくれるのってたまんね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ズットお膝の上にいてくれたんだけど、他のお客さんがカワイイカワイイ言ってくれて自分の犬じゃないくせに得意げになってしまった松本デス。

━━━(゚゚)━━━!!!エヘ






ルパンが着ているお洋服の文字、よく見たら・・・・、



Von Dutchかと思いきや・・・・





しっぽフリフリWan Dutchしっぽフリフリ




ワタシャ、大爆笑ダッタヨ。
可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!



ルパンはね、以前アヤコチャン家に泊まりに行ったときに、夜中二人で爆睡していたら、いきなり亜希の顔面にルパンが思いっきりジャンプして乗っかってきて、心臓でるかと思ったくらいビックリしたことがあります。


あれは、マジデ面白かった( ・д・)/--=≡(((卍



マタ、思い出し笑いしてしまった。プププ