●ネイル● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンバンハ。



今日は朝一、ネイルしにcorsoにいってました(°∀°)





↑今回は白と黒でフレンチ部分にマーブルして、境目に黒のラインストーンをのせてもらいました♪


レトロな感じですごくお気に入りデスp(^^)q

これからの服にスゴク合いそうダワ。




↑こっちのほうがわかりやすいかな♪!?

担当はおなじみの井上サンだよ( ´艸`)



満足×2!



そして、今日はこんなコーデをしていました。




↑最近細くロールアップするのにはまっています。

そして、このデニム、最近のヘビロテ君デス。


イイ味でてきたゼー(・∀・)




そうそう!!!!明日からついに大学始まるんですY(>_<、)Y

しかもね、明日卒業アルバムの写真撮るの!!
だから、制服で登校するんだわさ。この暑い日に汗ダク間違いなしだよ・・・。


ぁ!私の通ってる大学は制服があるの!!かわってるでしょ?
結構可愛いんだよ♪

入学式や、入学してからの1ヶ月間、そして卒業式などにその制服着るんです。



さぁ~どれだけ老けたか見ものダ(°Д°;≡°Д°;)ガイーン



あ~。学校が始まる=モウ夏休み終わりってことダ・・・。
認めたくネー。



デモデモ、学生最後の夏休みは、振り返ってみるとすごく充実したものになった気がします。
とっても良い夏休みでした。


これからも頑張るぞ~(〃∇〃