今日はお返事の日ですよー② | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

それではまたまたお返事タイムですドキドキ



p.sなんか、さっきズットパソコンおかしくってわけのわからん記事になってたかと思います。ゴメンナサイ。




●天神祭私も見に行ってマシタァ!!!でもスゴイいいポジですねヾ(^▽^)ノどこで見てたんですか??

<<私達が見ていたところは、2つあがるうちの1つの花火しか見えないところだったんだけど、その1つの花火はものすごく綺麗に近くで見えたの♪場所はなんていったらいいのかなぁ・・・。タマタマだったからなんて伝えればいいかチョットわからないです・・・ゴメンナサイ。確か橋の近くだったはず。>>



●あきちゃんは,じまつげですか??
●あたしはマツゲの量少なくて、いつもはつけまつげしてるんですケド今あるマツゲを大事にしたいしぬけないようにしたいんですが・・・何かみんなさんマツゲにしてる事ってありますか??してる事お薦めだったりマツゲが増えるようになるにはどぉしたらィィですかね(;_;)

<<ハイ!じまつげです。目尻にだけつけまつげつけるときもあります!!>>
<<うーんと、ワタシなんにもしてないから全然オススメのケアーとかわかんないんだけど、まつげの美容液とかしてみるのはどうかな?昔友達がしてて、伸びてきたって言ってた子居たよ!!>>




●あきちゃんは海にはもおいかれましたか??

<<残念ながら行けてません。この前行く予定だったのですが、なくなっちゃいました。ガーン。足なんか真っ白デスタイ。海はもう無理だから、プールに行きたいなぁ♪>>



●髪の毛カラー夏だから明るくしようか普通の茶髪にしようか悩んでるんです(>_<)エクステもつけようか迷ってて(;_;)あきろんはカラー明るくする&エクステつける予定とかありますか?!

<<ワタシは明るくはもうしません。もう年も年なので・・・笑 だからいつも暗めにしてもらってるよ!!でも、すぐ明るくなっちゃいます。゜(T^T)゜。
エクステもつけないと思います!!私、ギャルになっちゃいそうだし、短いほうが好評なので当分は短いままで過ごします♪今週末カットしにいってきまぁす!短くするよ♪>>



●アキロンにめーちゃ似てる人がいてアキロンかなぁ~と思いながら車だったので声かけれなかったぁ!ちがうかな?昨日の夜阪急裏らへんからハンズ方向に歩いていたのはアキロンなのかなぁ~今度会えたら一緒に写真とってほしいなo(^o^)o

<<それはマツモトアキだと思います(笑)アホみたいな顔で歩いてたでしょうに。
今度はおしゃべりしたいでぇぇす( ´艸`)>>




●9月号JJに載ってるMACのチーク何番を使ってるんですかぁ??教えて下さい(>_<)

<<あれはピンクスゥーンだよ。とっても可愛い色デス!
ぁ!JJ9月号のあの化粧ポーチのページね、なんか私のページいやに化粧品達少ないなぁ・・・と思ったら順チャンのページに間違えて私の化粧品達が結構載ってたの・・・ショォォォォック(x_x;)半分位間違えられてたよ・・・。

近々チークブログで紹介します♪写真ももう撮ってるからしばしお待ちを!!>>




●あきろんがJJ八月号で履いてたサンダル、履きやすいですか?

<<黒のやつかな?履きやすいですよー♪>>





●卒業旅行の計画とかたててますか?ドコに行きますか?

<<この前チョックラはなしてたんだけど、西海岸のほうにいきたいねって言ってました♪寒いところは絶対にイヤなので・・・。が、誰かが動かないと始まりませんよねっていう。ちゃんと計画しなきゃ・・・。>>



●ハリー・ポッターほんまに成長してはる。。。ルーナ可愛くないですか?胸きゆん\(≧▽≦)丿

<<ホント成長してましたよね~♪ルーナー超可愛かった!!モウ一回見に行くつもりでヤンス♪>>



●アキロンが最近よくつけてる)ゴールドのネックレスはどこのものですかぁ??

<<よくぞ気づいてくれました!!あれは、キィ坊にお誕生日プレゼントで貰ったネックレスなの♪むちゃくちゃアキ好みですっごくかわいの♪ファーストのものだよ!またお誕生日ブログで載せるから見てね♪>>




●あきろんと同じ4年なんだけど、卒業式の着物・袴は決めましたか?わたしは着物にするんだけど、髪を短くしちゃうと着物に合わないかなと思って。あきろんの計画を教えてください(°∀°)b

<<まだなぁんも決めてません・・・。私の大学、卒業式は制服なの!!で、謝恩会は振袖とか袴とかドレスなんでもいいみたいなの♪振袖着てもいいなぁとも思っています!髪短くしてもアップできると思うよ♪ショートじゃなかったら大丈夫!!!>>




●JJで履いていたベージュっぽいパンプスはどこのですか?


<<うーんとどれのことでしょうか?何月号の何ページとか教えていただけると嬉しいです(><)>>




●ぜひ淀川のベスポジ教えて下さい♪

<<うーんとですね、阪急の十三の臨時改札を出て、信号渡って左に行きます。そしたら、淀川沿いに下りるところがあるので、おりて、花火があがる方面に向かってず-っと歩きます。出店ゾーンもこえたら、白いしきりみたいなのができてて、そこの中では、シートひいて皆スタンバイしているんですが、そこです♪
私は毎年そこでプチ宴会しながら見ております♪
シートは絶対持って行ってね!!わかったでしょうか?説明ヘタでごめんね!
来年は是非そこで会いましょう♪>>


●♪優子♪サン●

<<ドッヒャー!!!淀川でのきゅうりオバサン見られてましたか???お恥ずかしい(°∀°)b今度は是非お声かけてくださいませー(-^□^-)>>



●今年もa-nation行かれますか??

<<今年は多分東京の方のエーネーション行くと思うよ~(・∀・)>>




●淀川花火はいつも何で行ッてるの??

<<阪急電車ダヨ☆>>




●この写真(淀川のとき)の服ってストールかけてるんですか?スタニングのですか?あきさんの服装めちゃくちゃ好きです。

<<誉めてくれてアリガトウ!!!嬉しいデス。そうです!スァ
Hールかけてます!シンプルな白タンク着てたからポイントにストールまいてました♪あれはスタニングのじゃなくって、ジョルジョアルマーニのものだよ(・∀・)>>



●アキロンがいつもつけてるBVLGARIのリングはホワイトゴールドですか?イエローゴールドですか?

<<私がつけてるのは、ホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールドのスリーゴールドリングです♪
あと、まりさん!!プラチナムのイベントみにきてくれたのかな???(・∀・)会いたかったでぇぇす。>>


●k-twoやcorsoでカットとカラーした後セットしてくれますよねぇ☆あれってアップスタイルにゎしてもらえないんでしょーか?別料金?

<<うーんと別料金だったと思うんだけどな~。直接聞いてもらったほうが確実だとおもいます♪番号は1つ前の記事で載せています。>>


それではまたっ(°∀°)b