今日はお返事の日ですよー① | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



コンバンハ。

暑すぎるヨ。




群馬で40度越したらしいですよ。

どーなってるんだJAPAN!!!!!!!!!!!!!!!



わたくし、ただいまクーラーつけずに汗ダクで頑張っております。




なぜなら、ついに風邪をひいてしまったからです。




高熱まで出ちゃったぜ。





原因は絶対にクーラーのせいだと思います。


クーラーあたりすぎはだめだね。






2日間家でじーっとしてたから、もう多分大丈夫だと思います!

熱もいちよう下がりました。


皆も気をつけて下さいねo(TωT )←って風邪ひいてる奴に言われても・・・みたいなとこあるよね(・_・;)






皆様、コメントいつもどうもありがとうございます。

返事遅れちゃってゴメンナサイ。





ぜーんぶきちんと読ませていただいております。

髪形真似したよーとか私が進めたもの買ったよーっていうコメントとかホント嬉しい!!!!



全員にお返事かえせなくってゴメンネ(・・;)




えっと、今回、同じ内容の質問、似ている質問ナドが結構ありましたので、申し訳ないですが似ている質問・同じ質問ナドは1つにまとめさせてもらいました。
よろしくおねがいします(*゚ー゚*)



写真は大好評のミュウチャンドキドキ

皆様癒されてくださぁい目




●あきちゃんはいつも髪の毛セットどうしてますか?!私は髪の毛の量少ないんですぅ(;_;)ボリュームだすにはどぉしたらィィですが!?

<<私はいつも、トップに2つ前髪上半分に1つマジックカーラーを巻いて、あとはコテですそを内巻きにするのみです!!たまに、きつめのミックス巻きにして、クルクルにするときもありますが。最後にWAXを思いっきりもみこむのですが、それがポイントかも!!とにかく思いっきりがミソです!そしたらふわっとするよ♪あと、髪少ないのなら、絶対にすかないことです!!!>>



●アキロンの髪色が可愛くて憧れてます。私も赤みが嫌なので、いつも美容院でアッシュ系をお願いするんですが、カラーが抜けてくると、やっぱり赤みが出てきてしまいます・・アキロンはどうしてそんな綺麗なアッシュをずーっとキープできるんですか?

<<ドウモアリガトウ( ´艸`)ヤッパリ、アッシュ系は赤味が強い方にすると、すぐに抜けてしまったりするのはしょうがないことみたいですよ・・・。どっちにしてもアッシュはすぐぬけちゃう色味みたいですが・・・。

ワタシはどっちかというと、色がぬけると黄色くなります。綺麗にアッシュの色を出したいなら、二回色を入れるのもありかもですよ!前回アタシ2回染めしましたよ。チョットバカシいつもより傷んじゃいますが・・・・。>>




●この前阪急のシャネルで何買ったんですか?よかったですかぁー?

<<毎日愛用している、アイメイクリムーバーを買ったよ!これなしじゃ生きていけません。>>





●マリンサン●


<<お誕生日メッセージどうもありがとうございます!!ジュジュの販売で私、接客させていただいたんですねぇぇ♪懐かしい!!!


そして、梅田のコスメや雑貨のお店で接客してもらっているということで・・・。

どこだろう・・・(・∀・)わからないなぁぁぁ(涙)

今度、私見つけたら絶対声かけてください♪>>





●JJで履いてたリプレイのバギーはどこのお店で買いましたか?私も欲しくって探してるんだけどなくて…情報知ってたらよろしくお願いします!


<<もう同じのはないかもですが、岡本のブルームで買いましたよ!!>>

ブルーム☆0784363911




●ヘアーブラシ、化粧品落とし、洗顔、化粧品、ヘアーアイロン、ドライヤー、乳液などは何つかってますか??

<<ヘアーブラシは全然凝ったもの使ってないです・・・。スイマセン。


メイクおとしは、アイメイクリムーバーがシャネル・オイルはDHCです。洗顔は美禅かダブ。コテはクレイツイオンカール38mm。ドライヤーも普通のタイプのものです。乳液はアルビオンです。

化粧品は何かを書いてもらえたら嬉しいです(><)>>





●あきちゃんはいつ雑誌をみても髪の毛綺麗くてカラーカットもむちあィィ感じ☆★ 美容師さんになんてゆってしてもらってますか?!あきちゃんみたいにィィ美容室を見つけるにはどおすべきですか??あきちゃんはいろんなとこ行ったりして今ィィとこ見つけたんですかね!?


<<とても嬉しいお言葉どうもありがとうございます。

いつも、カットは重めの前上がりにしてもらってます。前髪もあまりすかずに重めです。

カラーは、私はくすんだ寒色系の色が好きなのでいつもアッシュ系・マット系が多いです。

青木ッチとミギーは私がどうしてほしいかなど全てわかってくださってるのでとても信頼しています。私も今までいろんなとこいったよ!!!ヤッパリ私にはコルソとKTWOが一番デス♪>>


CORSO☆0663742253

KーTWO岡本店☆0784419770





●夏休み嬉しいですよねぇ♪どこか行く予定あるンですかぁ?

<<旅行は、なにかと忙しくて行く予定は残念ながらありませんが、夏休みなんだかすっごく満喫している気がします♪残りの夏休みも有意義に過ごしたいです。>>





●シャンプーリンス・トリートメントは何つかってはりますか??トリートメントは洗い流すやつと洗い流さないやつ両方つかってますか? 後、ワックス・巻く前のスプレー・カーラーは何つかってるかもくわしく参考にしたいのでぜひ教えてほしいです(ToT)

<<シャンプーはヴィダルサスーン・トリートメントはケラスターゼのソワンドフォルスです。洗い流さないトリートメントもケラスターゼのソワンオレオリラックスです。ワックスはトリエの4番・巻く前のスプレーは使ってません。ケープ?とはスプレーのことだよね?ワタシはロレアルのエルネットサテンとVO5の緑を使っています。カーラーはマジックカーラーです。>>






●アキロンちゃんはカットカラーエクステつける時いつもドコに行ってますか!?

ヘアーの事で気をつけてる事ケアーしたりしてますか??美容院で髪の毛のエステ?かそおゆうのはしに行ったりしてます?後美容院に売ってるトリートメントやシャプーリンスはやっぱりィィですか??カットとかしなくてもなくなったら買いに行ったりしてますか?あきちゃんのおすすめとか教えてほしいです!!


<<・カットはKーTWO岡本店の右田サンです。カラーはCORSOの青木サンです。エクステはつけてません。

・KーTWOでもコルソでもトリートメントはしてもらってます。コルソのケラスターゼのヘッドスパはマッサージも気持ちいいし、すっごくサラサラになりますよん♪

・上の質問に書いたケラスターゼのトリートメント達はコルソで買っています。コルソとKーTWO岡本の電話番号は上に書いてますのでよかったらお問い合わせしてみてくださいませ( ´艸`)>>




●アキチャンはニギビ,肌荒れなった時はどーしてますか??(。△゚))なんかお薬ぬったりしてますか??
あと.サプリメントは飲んだり毎日してますか?スタイルがィィので羨ましい~(>Д<Σ)お薦めがあったらぜひぜひ教えてほしいです((*U∀U*艸))


<<特別には塗ったりしないかなぁ・・・。すっごい大きいのができたときはオロナイン塗ったりしてるかも~!!サプリは飲んでません。ぁ!たまぁにスリム膳を飲む位かなぁ♪>>






●あきちゃんはコテで火傷とかします?! 火傷しないようにうまくコテで巻くやり方ってありますかね??火傷した時私は市販で売ってる薬ぬってるんですが、あきちゃんは火傷した時何のお薬塗ってますか??
あと歯ブラシとか歯磨き粉も何つかってるか教えてほしいです(*>_<*)私はずっとクリアクリン一筋で今まできてるんです☆ワラ

<<ワタシは火傷はめったにしません!!うまく巻く方法か~・・・。首にあてないように、両手できちんと固定して巻いてみてはどうかな???火傷は痕が残っちゃうから気をつけてね!!!!(涙)歯磨き粉は、マツモト家もクリアクリーンだよ(-^□^-)歯ブラシは、カタメが好みでごわす♪>>






●肌荒れが最近やばくて・・・綺麗に保つ方法ありますか??あとこの写メ(7月25日)のカーキっぽいニットっぽいのはどこのものですか??いつもオッシャーですけど毎月服代とかいくら位かけてますか??

<<う~んと特になにもしてないんですが、irのエステにいったり、基礎化粧品を自分の肌に合った物を見つけることが大事だと思います!ワタシはアルビオン命デス♪

ニットのカーデはROSEBUDのものだよ。毎月の服代は月によって全然違うよ~!!!全然買わないときもあるし、気づけば10万位使ってるときもある( ̄□ ̄;)今は秋物が欲しい!!!>>





●悩んでるんですが、、、私髪の毛の質が細いんです・・・(>_<) だから太い子とか羨ましくて(;_;)今細くても太くするにはどおしたらィィでしょうか?!あきちゃんは髪の毛の質どおですか?!抜け毛とかある時ってありますか!?私あったりするんですが・・・よかったらヘアーのケアーを教えてほしいです(>_<)


<<ワタシ、むちゃくちゃ毛質細いよ!!!!細くて少ないの!よくねっ、髪多いねって言われるんだけど、それは髪が少ないからすかないようにして重めヘアーにしてるからなんです!太くする仕方はワタシはわからないデス(ノДT)デモ、細い方が巻き髪もふわっとするよ♪プラスに考えましょう!!>>



●あきろんのタイプの有名人(男性)はダレですかぁ??どんな人がタイプですか?何歳までに結婚したいですかぁ?

<<ォ!!タイプとかの質問系初めてな気がする♪はりきって答えさせて頂きます(笑)

え~、タイプの有名人は、K1の魔娑斗(顔も体も好み)・永井大(顔も体も好み)・平岡祐太(顔がカワイイ!!)赤西仁(顔が好み)ってなかんじでございます。詳しく書きすぎでしょうか?(笑)

続きまして、タイプは外見なら、鼻が高い人・身長高い人・がたいがいい人・笑ったら顔がクッシャクシャになる人。

内面なら、思いやりがある人・ひっぱっていってくれる人・尊敬できる人・私の友達を大事にしてくれる人。

カナ♪アホみたいに書いてしまった(^_^;)ダハハ

結婚はデスネー、何歳までにしたいかだったら、27までにはしたいかなぁ♪

リアルに結婚とかも考えないといけない年になっちゃったわよーーーーーーーー(°Д°;≡°Д°;)>>



②に続く。