●EVENTお知らせ● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

070725_132005.jpg


コンニチハ。
今日で全部テスト終わりました(°∀°)b




アァ~寝不足続きで、ダウン寸前ですが明日からひと足お先に夏休みデース♪ワァイ!





ぁ。ソフトクリームと最後の戦いをしてきました。
が、今日は出て来るアイスが固すぎて、見てわかるように、下半分ソフトクリームではもはやなかったです・・・(((( ;°Д°))))




どこがソフトやねん。




そして、このありさまです・・・(涙)
アヤカシとバヤに呆れられましたΣ(○дo●)






では、気を取り直して、ここで皆様にHappyなお知らせデスタィ。


ガールズファッションラボリリースパーティー

・7月29日(日)

・Live and Bar 11
   (オンジェム)


大阪府中央区西心斎橋1-4-5御堂筋ビル11F
 (心斎橋OPAの横のビルの11階デス。) 


→13時半開場
 14時スタート16時終了



『イベント内容』


・ガールズファッションショー

LUXU,Jearous eyes,Laniの3ブランドによるファッションショー

出演:松本彩子・松本明子・大西真美・植田せいら・藤田里奈・松本珠果・中島彩・松本亜希

・ガールズファッショントークショー



そして・・・




なんと!!!!!!!!


『松本亜希のブログを見た!!』


と受付で言うと入場無料なんです!!
しかも、1ドリンク付きダヨ!





どんだけ~




無料だしオンジェムもすっごぃオッシャーなところだから、ゼヒゼヒ皆で遊びに来てくださいね☆
ぉ待ちしてます(°∀°)




今日は天神祭にいってきます♪

行かれる方多いんぢゃないかな?!
ぁきは今日は浴衣着ないけどね~。





花火よりもなによりも出店が楽しみなァキロンでした(^0^)



それではまたっ♪