●22歳になりました!!!!!● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba







ちょっとばかり更新ご無沙汰しておりました(・・;)


スイマチェン。








なぜならば・・・・・・・。









7月21日でついに松本亜希、22歳になりました♪♪







さゃぽんサン☆マジシャンMASAサン☆まりぁサン☆ゆみサン☆yoshiサン☆リリコ★サン、何も言ってないのにお誕生日コメント本当にどうもありがとうございました。




(ж>▽<)y ☆感激デス。





20日の夜からカウントダウンをしてもらい、朝まで皆でワィワィして、誕生日当日はまた夜からずーーっとお祝いしてもらって、素晴らしいとっても幸せな誕生日をむかえさせてもらぃました。








2日間ともオールといぅ超~若いことをしちゃぃましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





イイヨネッ・・・(笑)

誕生日だし。








本当に幸せだったよ~。
ケーキ合計4つも食べさせてもらったよ~(涙)(^0^)








毎日誕生日だったらいぃのにねっ・・( ̄▽+ ̄*)

そりゃないか。







詳しくい~~っぱいアップしていきたいんだけど、明日からテストでわたくし非常に焦っておりますので、また後日ゆっくりアップさせていただきますタイm(__)m




待っててくださいマシー。







学生の皆様、共にテスト頑張りましょうね( ´艸`)

それではまたっ。