blumeリエサン☆お返事 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


ネイルがとれてたりついてたりでパソコンが打ちにくくてイライラしているアキロンだす。




コンニチハo(^▽^)o


私がよくブログで紹介してるショップ、「blume」の店長ことリエサンが退職するといぅことで、先日お花を渡しにいってきました(^O^)



カワイイりえさんをイメージして、色鮮やかなブーケにしてもらいました。





とても喜んでくださってぁきも嬉しくなりました(///∇//)




リエサンは、とっても可愛くってその可愛さからは予想外の面白さを兼ね備えている方デス!!!

色々相談にのってもらったりとか、撮影のコーディネートで迷ったときは、アドバイスをしていただいたりと、お姉サンみたいな方デシタ(*^.^*)





リエサン★ブルームお疲れ様デシタ(^ε^)

また近々皆で集まる予定デス♪たのすぃみー♪







それでは、お返事書いていましたのでアップさせていただきます!!




・これ学校ですか?(6月26日)キレイすぎる~!

→そうなんです!!学校の食堂の2階のベランダだよ♪とっても癒されるの(^-^)




・joujouって大阪やったらドコにあんのお?あきチャンつけてたカラ-ボ-ルネックかわいすぎい-。+゚(P□`q●)゚+

→大阪だったらNU茶屋町2階のアングルって店に置いてますよ!ただ、亜希が前つけていたカラーボールのネックは去年ものなんです。




・あきろんのまねっこしてラヴスペル買いました(*^^*)香水つけるときあきろんわいつもどうつけてますか??☆

→オソロだね★超~イイ香りじゃないですか?♪ボディークリームもオススメだよ!

亜希は、手首につけてそれを耳後ろにもつけるってかんじかな♪





・クレンジング&洗顔は何を使っていますか?

→アイリムーバーはシャネルのもの(←これはもう手放せない!!)、クレンジングはビオレだよ!

洗顔は以前ご紹介しました美禅のかダブです♪






・アキチャンマハロのブログで今日(6月28日)きてたグリーンのトップスどんなんですか?あと、撮影できてたマツモトミカチャンと写ってるシャメのグレーのトップスめっちゃかわいい!どこのですヵ?

→あれは、ルシェルブルーで買ったチュニックというかワンピというかってなかんじのものです!

松本4姉妹の写真で彩子チャンが着てるのだよ!彩子チャンと偶然オソロだったのヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

キィ坊は黒だよ!

とってもオッシャーだよ♪


グレーのトップスは、ビーラブのデス!

この前も同じ質問に答えたんだけど、追加で書いておきます!←(ゆんサンへ)

あのトップスね、グレーに見えるかもだけど、アイボリーというかベージュ系なの!ゆったりしててすっごく着やすいよ!

今セールだからまだあれば安くなってるはず♪




・私はあきさんと同じ学校に行こうと思ってるのですが、あきさんが通っている学校は楽しいですか??(´∀`)

→とっても楽しいよ♪南女に入ってよかったって思っていますヾ(@゚▽゚@)ノ是非南女に入学してね!




・これからは手紙どこに送ればよろしいですか?

→んーそうだなぁ・・・。どうしよう。JJ編集部に送ってもらうしかないかもデス!よろしくおねがいします。





・この前アキロン、corsoでお会いしたんですが…みかのこと気付いてました?笑

→みかちゃんかなぁ?と半信半疑でしたがヤッパリみかちゃんだったんだね!ヨカッタ(´0ノ`*)また会ったらおしゃべりしましょう!!





・今回アキロンゎ神コレ、ブースにいるんですかあ?

→居るよ×2♪是非ともお声かけてね!!!皆様に会えることを本当に楽しみにしています!ブログ見てくださってる方にお礼が言いたいし、喋ってみたいですヾ(@゚▽゚@)ノ





・あとアキロンの目じり付け睫毛ってどこの使ってますか??私はTAKAKOの使ってるんやけどあんまりうまくつけれへんしコツをおしえてほちい!!

→亜希もTAKAKOのですよ!品番は、1番デス★

ん~亜希は目尻少しはみだすくらいな感じでつけてます♪でも、結構すぐ形崩れてくるよね~。

目尻用だからしょうがないか・・・。





・この前のダウニーのブログで使ってみたいと思うのですが使用方法が分からないので教えてもらえますか?

→ダウニーは柔軟剤なので、最後にいれますよ!洗濯機によっても違うと思いますのでなんとも詳しくはいえないですが・・・。





ではでは、LUXUのショーに今日はいってきます!!頑張りますp(^-^)q


P、S・・・コメントくださってたあや☆サン、イベントで亜希をみかけましたら是非ぉ声かけてくださいましぃ☆