チョイトご無沙汰してぉりました。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さ~ん!
ぉ元気ですか??




チョイトばかり更新してなくってゴメンナサィ。





汚いソフトクリームで更新とめられてもってぃうかんぢだよね・・・。
スンマチェン((( ;°Д°)))





チョイト最近忙しかったもんで・・・(>_<)
目標にむかって松本頑張っております!



最近毎日充実してぉります( ̄▽+ ̄*)






blogアップするネタたまりまくっていますので、近々マハロのほうに、アップしていきます♪





ァ!オダンゴ頭のやり方イッパイ質問ありがとうp(^^)q
以前載せたやり方や、ビスに載せた髪長い時のやり方ぢゃぁ、今の髪の短い亜希では無理なのでちょいとばかり変えました!



といっても簡単なのには変わりありません(°∀°)





まず、全体の髪を上のほうでポニーテールします!
↑このとき、くくるまえに髪は巻いておいてください!
waxも先につけといたほうがいぃかも♪



次にポニーテールした部分の毛をおもいっきりサカゲたてます!

↑ここが重要デスヨーp(^^)q


そしたらボンバーになるでしょ?



それをユーピン何本かでオダンゴの形になるようにさしてとめるだけ!
くれぐれもふわふわ感は崩さないように!




で、最後にスプレーふって、髪短い方はポニーテールしたときにくくりきれなかった毛をピンでとめてねっ!





わかりましたでしょうか??ほんとにこれだけだよ♪





亜希は髪型のシルエットが重いから結構ボリュームがでるのかもしれませんが、皆さんも一度やってみてねっ(°∀°)





ではここで、最近の亜希のお気に入りBagをチョイトご紹介しますp(^^)q

070707_141858.jpg
↑オッシャーでひょ??


オフホワイトの部分はキャンパス地(ガーデンパーティーみたいな生地!)で、持ち手とファスナー部分&サイドはリアルヘビ革なんデスo(^-^)o


070707_141945.jpg

↑サイド


荷物の多い亜希にはこの大きさもバッチリ(°∀°)



ぁ、最近買ったものたちもアップするってゆってまだしてないよね・・・。
ゴメンネッ(>_<)
また近々アップします!






それでは毎日楽しく目標や夢にむかって頑張りましょう!
バイバーィ♪