●松本4姉妹&お返事コーナー● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


まだ更新しますよ。笑

若干ネムイ。






金曜日は、松本4姉妹での撮影&収録デシタ( ̄▽+ ̄*)

何も知らないカメラマンサンに、本当の姉妹だと言ったら真剣に信じてて面白かったデスべーっだ!





では、ここで松本4姉妹をちょっこっとご紹介。





4女珠果チャン

ミカチャンは、いつもとってもハイテンションで、かわいい声で「アキローン♪」と言ってきてくれます。本当の妹みたいです。


人懐っこい素直な子デス。






3女アッコチャン

アッコチャンは、サバサバしております。華奢で細くって会うたびに、「モット食べなさい!!!」と私は言います。


アハハハーと言いながら笑う彼女はトッテモCUTE!!






次女彩子チャン

彩子チャンは、ベビーフェイスで意味不明な言葉をよく発します。亜希が言ったらしばかれるだろうってことも、彼女が言うと可愛いィ。

しっかり者デス。





そして、長女亜希デス。

なんで彩子チャンと同じ歳なのに私が長女かって?





完全にアヤコチャンより年上に見えるからデス。笑

残念ながら、私、完全にベビーフェイスではありません。トホホ






長女のくせに私はいつもパッパラパーです♪

デモ、3人を笑わすことにいつも力を注いでおります。






そんな松本4姉妹での撮影は終始笑いが絶えませんでした(・∀・)






なんの撮影かって?

それはまだ秘密ドキドキ






報告できるようになりましたらすぐお知らせするね!

面白いゾ~( ̄▽+ ̄*)






特別に撮影風景1つだけお見せしちゃいます。


↑次女彩子。




彼女は終始ものすごく緊張してはりました。

爆笑だったよ( ´艸`)カワイイわー。



何をしているかはまたの機会に♪





それではまたまたお返事コーナーチョキ





・あきちゃんや他のモデルさん達は雑誌とかにのったりすると時給とかぉ給料はもらえたりするんですか??

→あることはありますが、申し訳ないですが詳しくはお答えできないデス。ゴメンナサイ(x_x;)





・アキロンが撮影で(6月23日)着ているトップスとデニムとBagドコのモノですかァ?!

→あれは、白無地Tがアルマーニエクスチェンジのもの・デニムはいつものリプレ・バッグはイヴサンローランだよ。

あのカットは、BAGメインのカットだったから服はシンプルにしました!!





・あきちャんアイブロウ何使ってますか?

→亜希はねぇ、マジョリカマジョルカのアイブロー使ってるよ!!安いし書きやすいしでとってもオススメだよ!!

コルソのメイクさんにオススメしてもらいました。形はスーパースリムのほうで、色はBR782だよ!





・今あきちゃンと同じようなボブなんですケドいつもどうやってセットしてはるんですか??

→亜希は、トップにマジックカーラー2つ巻いて、前髪上半分を内巻きにマジックカーラーつけて、あとはコテを横にして全部内巻きに軽く巻くだけです!コテで巻いたところにWAXもみこんで、マジックカーラー全部外してスプレーして終了!!

WAXつけたら、襟足辺りは外巻きになったりするので、無造作な感じにしています・゚(●´∀`●)






・以前ブログで紹介していたblumeのbeccaのサンダルは、どんな履きごごちですか?? 私は、ネットで買おうと思っているんです(。>0<。) でも…サイズは23.5なんですが、足の幅が広く、癖のある足なので…迷っているんです(ノ_-。) 参考までに教えていただけますか??(x_x;)
→亜希は足のサイズ23.5か24なの!で、Mサイズを履いています!!歩いていたら結構足が前に行くからチョット大きいかも!

履き心地はスゴイ楽ダヨ。ヘビロテしています。






・ヴィクトリアシークレットの香水ゎどうやって注文できるんですか?

→亜希は通販で買ってるよ~!






●りえサン●

→亜希は、出かける前に1回・出先で1回位カナー!!確かに香り消えやすい気がするー!!でもキツイよりいいよね~♪
ぁ、ボディークリームと一緒につけたら香り結構持つよ!!







・この前(二週間くらい前カナ)三宮で亜希チャンと彼氏ッポィ人見たんだけど,亜希チャンだったのカナ??人違いだったらゴメンナサイ(;-_-)

→それは多分人違いだと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!





・アタシも来年南女受けるつもりなんだケド,塾トカ通った方がイイのかな?亜希チャンゎどぅでしたか??
→私はいちよう予備校通ってたよ!ケド赤本とかやってたり、基礎がわかってたら大丈夫だと思います!!
亜希はもう来年卒業だから、会えないケド頑張ってくださいね!




・髪のボリューム出すのはどーすればいいですかねぇ??

→まずはすかない事!!すきすぎると髪のボリューム出ません!あと、マジックカーラーとかでふんわりさせること!カナー?






・もう一個のblogでみたんですけど、JJの撮影風景の写メのスカーフと、グレーのトップスどこのですか??
→あれはねースカーフが、ジョルジョアルマーニ・トップスはビーラブのものだよ!私あんな格好大好きなの★
最近、あのスカーフにはまっています♪首に巻いたり、カバンにつけたり色々してるよ!!
ぁ、そういやこの4人で写ってる写真でも巻いてるヨ♪






・ディーゼルの時計はどんなの使ってますか?

→亜希が使ってるのは白ベルトでフェイスが大きめのものです!デモ結構前に買ったからもう売ってないとおもいます。
ディーゼルの時計かわいいよね~また見にいこーっと♪





・めっちゃ髪型可愛いのですが・・・髪型をまねてみたいのですが・・・どこの美容院に行っていますか??

→カットはK-TWO岡本店の右田サン・カラーはCORSOの青木サンです。




●メーチャン●
→同じ学校なんだねぇ~!!!嬉しい♪アリガトー!!
え、食堂でよくみかけますか?恥ずかしい。そして私最近スッピンばっかなのにスイマセン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今度は是非声かけてね!覚えておきますので★


クレイツのコテも使ってるんだぁ~使いやすいでしょ??
左右均等に巻く方法かぁ~。
実は一番教えて欲しいのはこの私デス・・・。笑
いつも左はうまくいくのに右はうまくいかないの。
美容師サンに聞いたらね、それは生え癖やらクセやらでどうしようもないみたいだよ。

とにかくできるだけ同じように巻くことだよね!!がんばろっ。笑