●神戸コレクション情報&お返事コーナー● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

さっきやってたドラマの動物119を見て爆泣きしたアキロンだす。

イイドラマでしたニコニコ

こんばんは!!

この更新が今日のラストとなるでしょぉ(・∀・)

イヤァ~更新しまくったなぁ。


デモ、まだ更新しきれてないっていう。

またじょじょにしていきます!!

え~、あっというまに次の神戸コレクションが近づいてきましたひらめき電球


次回の神戸コレクションは、神戸会場が9月1日で、東京会場が、8月25日です。

亜希もどちらもサポーターズとして参加させていただきますドキドキ




アー楽しみダナーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でねっ、一般のチケット発売は7月21日(アキの誕生日笑)なんだけど、神戸コレクションブログを見てくださってる皆様限定先行発売を実施することになったんだってチョキクラッカー

チケットの先行予約URLは↓
http://eplus.jp/kcaw-blog  


7/1(日)18:00~7/8(日)0:00となります。
※7/8 0:00を過ぎますと、URLは繋がらなくなるので、ご注意を!!

皆様、入手困難なチケット、早めにとってくださいねぇドキドキ

皆様と会えることを楽しみしています!!!!!




それでは、お返事コーナーデス(^-^)/


●みぃサン●

→バギーの着こなしちょこちょこ載せていきますね!!なかなか写真を撮るタイミングがなくって・・・。

もう少しお待ちを!!デニムは最近バギーしかはいてないってくらいはいております!!

今回のJJの特集通りバギーの裾はロールアップです♪



・サプリメントとか飲んでますかあ(′・ω・)!??

→サプリは以前ご紹介しましたスリム膳をたまに飲んでるくらいです!!


・今発売中であきろんが1番多く載っている雑誌わなんですか~??

→え~っと、JJかな♪是非見てね★来月もJJが一番でてるとおもいますデス。

●☆はるちゃん☆サン●

→アレマ!(゚Ω゚;)!会いたかったデスヨー!!!!!!

ん~と、りんくうではディーゼルやドルガバ、GAPなど他にも色々見たかな~!!

また行きますヽ(●´∀`)○´∀`)ノバイト頑張ってね!



・6月7日につけているネックレスはどこのですか??

→ポメラートというブランドのものです!!ママと兼用しております!!形はクロスです。



●あいちチャン●

貧血何分間も意識とんでないよ!笑

5秒ダヨー!!!!!!!!


おかあさん大丈夫だったの??何時間ってただごとじゃないよ・・・涙


アタイの原因はなんなんだろう。多分そのとき居た部屋が暑くて暑くて仕方がなかったの・・・ヽ(*'0'*)気分悪くなっちゃって。

あと緊張もしてたのかなぁ。

心配かけてごめんネ。いつもコメントアリガトウ。



●ノリノリコ●

ノリチャン!!コメントサンキューヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

是非とも水曜どんだけモノマネやったげる!!!


もういいってぐらいやるわ!笑



・あきちゃんはどんだけ~以外に持ちネタありますか?!

→持ちネタかぁ~笑  メジャーな方のモノマネはできないけど、私身内ネタならけっこう得意です!

身内ネタなので皆さんに披露してもえっ?ってなりますが・・・。笑



・透け感のあるトップスや編み編みのワンピなどでそのまま着ると下着が丸見えな服を着る場合、中に何着てますか?

→ベアトップかキャミかな♪全部すけるならペチコートキャミみたいなの着るよ!



・亜希ちゃんは化粧品を『ALBION』を使っていると書いていたのですが、どのシリーズを使っていますか??

→乳液はコルセスシリーズのホワイトニングリフトミルク・化粧水は、薬用スキンコンディショナーだよ。超~オススメ!!来月のJJでも紹介しています。


ブ゙ログ見てアルビオン買ったよってコメントくださる方が多くてなんだか嬉しすぎます!!

本当にオススメだから試してみてね!!



・今日(6月21日)載せている写真のトップスとボトムはどこのですかぁ~??

→トップスはLUXU着用撮影で着たものです!!LUXUで買えるよ♪もうアップされていますので見てね★

http://www.rakuten.co.jp/20luxu/ ←ワンピースの覧クリックしてみてね。

デニムはリプレイだす。



・アキちゃんのアイメイクのポイント教えて下さい!!

→最近のアイメイクポイントは目尻ツケマツゲかな♪もう手放せなくなっちゃった!!!ぁ。来月発売のJJでポーチの中身や目尻つけまつげのことも紹介したので見てね!!

あと、まつげはビューラーで綺麗に扇がたにくるんとあげることデス(*^ー^)ノ



・いつもどうやって、オシャレでゴハンの美味しいお店を発見するんですか?

→そんなこと言ってくれてうれしいよー!んーとねー友達に教えてもらったりとか、つれてってもらったりとか、以前から常連のお店や、お店の前通ってオッシャーだなぁ美味しそうだなぁっと思ったら入ってみたりとかかなー!!また色々紹介していくね。アリガトウ★


また皆さんも私にオッシャーなお店やオススメの店あったら教えてね~

情報交換しましょ~(-^□^-)




それではまたっひらめき電球