☆Hair☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは音譜



今日は皆様のコメントのなかで一番質問が多いヘアーのことについて載せたいと思います!!



亜希の髪の毛は胸下位まで長さがあって、全て自毛デスはあ㌧


パーマストレートパーマなどは何もあててません!!


もとがかなりの直毛+ネコッ毛なのでストレートだとペッシャンコです・・・あせる



カットは全体的に重めで、サイドトップ長いデス!!

毛先はすいていませんパー

枝毛カットをしてもらうくらいですコスモス



Colorはいつも寒色系の色味で、アッシュマットゴールドなどの色にしてもらっています!!

そこにローライト細くイッパイいれています!


(ローライトを細かくイッパイいれると、カラーがおちにくくなりますよチョキドキドキ



美容院は、大阪梅田にあるCORSO(コルソ)デスベル

カット担当福岡サン!!

カラー担当青木サンです!!

全て指名できますビックリマーク


大阪市北区茶屋町19-19アプローズタワー1階

06-6374-2253




次に亜希のヘアーケアー用品をご紹介します心



にあるのが、シャンプー後にするトリートメントですドキドキ

   宝石緑ケラスターゼRE ソワンドフォルス宝石緑


 にあるのは、洗い流さないトリートメントですドキドキ

  宝石白ケラスターゼNU ソワンオレオリラックス宝石白


亜希は髪が長いし、髪細いのでほっておいてたらムチャクチャ痛んじゃいます・・・。

なのでこの二つは毎日使っています!!


なくてはならないものですラブラブ


美容院でしか売っていないので、いつもCORSOで買っていますo(^-^)o



続きまして巻き髪編・・・



コテクレイツイオンカールアイロン38mmを使っていますドキドキ

150℃~190℃内で調節可能で、なによりスッゴク軽いんです!!


イオンが出るので髪も痛みにくくなりましたキラキラ


これは本当にオススメですヒミツヒミツ


ここだと普通より安くで買えますよんにひひ

亜希もここで買いましたドキドキ


ドキドキJellyBeansドキドキ http://store.yahoo.co.jp/price1/






巻き髪するとき、トップは前までホットカーラー二つを使って巻いていたのですが、最近は前髪をつくったからあまりボリュームを出したくないので、このピンクのマジックカーラー2つ使ってトップを巻いていますキラキラ


このくらい大きいほうが巻きやすいですうさうさ



の写真は、サムライウーマンフレグランスワックスミルキーハードですラブラブ

これ、スッゴクイイ香りなんですラブラブ!


コテで毛先を巻いたあと、このWAXをつけて思いっきりほぐします音譜

そしたらフワフワになりまぁす (*゜▽゜ノノ゛☆


これもさっき載せたURLのJellyBeansで安く買ってます音譜

WAXは、ドラッグストアーでも売っていると思います音譜




何か、オススメのトリートメントやヘアーケアー用品ナドあれば、

皆様教えてください黄色い花



それではまたっラブラブ