今日・・・ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、ビーラブ北野店バイトでしたハート


大津パルコの記事のコメント見たんですが、明希サンビーラブ岡本店寄ってくれたんですか?

ぁぁぁぁあドクロ↓


今日に限って北野店デシタ。ショック・・・。

久しぶりの北野店は、岡本店とはまた違った雰囲気で亜希は大好きデス顔





↑スタッフりかちゃんはーと

リカチャンとは同じ年で一番仲良しデス(*゜▽゜ノノ゛



今日の亜希の髪型は簡単アップヘアーでしたドキドキ



↑これはですねぇ、

髪全体をきつめにコテで巻きますひらめき電球


そしたら、全部一つにまとめてトップの一番高いところでゴムでくくりますビックリマーク


そして、適当に逆毛を立ててゴムがみえないように少し髪を巻きつけて、Uピンで留めたら完成デスオススメキラキラ


スプレーをふってかためたらカールもとれません!!



超~簡単ヘアーですニコニコ



ドキドキサイトドキドキ


髪をサットあげたいときや、巻き髪がうまくいかなかった日などにやってみてくださいチョキ




りかちゃんとご飯食べた帰りに久々プリクラ撮りました(*^o^*)



↑このプリクラメッチャ面白かったデス顔

いろんな合成がアッタヨ!!


「姫組」って機械デスチョキ


皆撮ったことあるのかなぁ長音記号2はてなマーク




では、今日はこの辺で・・・。

皆さんコメントどうもありがとうございます音譜

本当、嬉しいデスドキドキ涙