撮影♪ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

(*^o^*)皆様こんにちはチューリップ赤(*^o^*)


昨日の撮影は一日中かかっちゃいましたあせる(;´▽`A``


彩サンかずえチャンアッコチャンミカチャンと一緒に頑張ったよ!!!!!!!


コーディネートも全部自分で考えるのですが、大変デシタ!


色々なショップのお洋服が通販で買えちゃうサイトなんです(*^ー^)ノ

動画撮影風景なども載っちゃうみたいですウサギ

頑張りましたのでゼヒ皆様にみてもらいたいです!



サイトできましたら皆様にお知らせしますねっドキドキドキドキ




↑これは萌え系みかちゃんカメララブラブ

みかちゃんは1回生なんだけど、喋り方がまさに萌え系デス(≧▽≦)


実は、アキも松本、ミカチャンも松本、アッコちゃんも松本だから、

よく、姉妹ですか!?と聞かれるんですが、

残念ながら違いますあせる


でも、亜希にとっては二人とも可愛い妹みたいです!


こんな妹欲しかったな~しょぼん



萌え系みかちゃん撮影中をパチリ!

この白のタートルがまさに可愛らしい・・・ドキドキドキドキ


亜希もこのタートル着たんだけどね・・・


完全に萌え系にはなれませんでした・・むかっ



ガーンシラー失笑




続きまして・・・

↑これはねっ、バニードールワンピースなんだけどとっても可愛くってお買取しちゃったよチョキ

完全に私っぽくないんだけどなんだか一目ぼれしちゃいました!!!黄色い花

ブーツと合わせたり、タイツラウンドトゥーとかでもすっごく可愛かったよ宝石赤




↑夜遅くまで撮影頑張った後は皆でスライラウンジでご飯食べたよ音譜

写真は、亜希ドキドキ彩サンドキドキカズエチャンだよ(´∀`)


亜希が巻いてるベージュストール、最近お気に入りデス(*^ー^)ノ

なんか巻くだけでアクセントがつくよ黄色い花


こんな感じで昨日は頑張りましたチューリップピンク




今日は、ミサコチャンのお店リトルベリーBIGステップに移転するから、そのレセプションパーティーです音譜


みさこチャンドキドキオメデトウゴザイマスクラッカーキラキラプレゼント


またその模様もアップしますねパー

それではまたっ虹