お返事♪ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様こんにちはラブラブお元気ですか!?

亜希はミラクル元気デス(*^ー^)ノ


今から撮影に行ってきますヒマワリ

新しくできる通販サイトの撮影デス♪

亜希のバイト先のビーラブドリップも出店しますので、またサイトができたらお知らせしますねっ(*^o^*)


今日も一日頑張りましょうチョキ




今回のお返事は、ロータスの記事に書き込みしてくれていたしずかさんからデス!

順番にアップさせてもらいますドキドキ

わかりにくいのでこれからこうゆう感じでお返事、どこからか書きますねo(^-^)o




しずかさんへ


コメントどうもありがとう。お返事遅くなってしまってゴメンナサイあせる


しずかさんもロータス好きなんですか!?嬉しいぃ(*゜▽゜ノノ゛☆

本当おいしいですよねぇぇラブラブ一度食べたら止まりません!



オシャレとかいっていただけて本当に嬉しい!!!!!!!!!!!!!

オシャレ頑張らなきゃ♪



ビーラブのブログに載っているものは全て通販できますので、気軽にお店にお電話してみてくださいね!

また、お店のほうにもキテクダサイ黄色い花

アキをみかけましたらぜひともお声かけてくださいネニコニコ


これからも頑張ります♪よろしくおねがいします音譜アリガトウラブラブ!





りえりえさんへ


お返事遅くなりました!ゴメンナサイo(;△;)oコメントありがとうラブラブ

とっても嬉しいです!


ビーラブのブログもみてくれているみたいで感激してますラブラブ!

あ~うれしいなぁ♪


あのクレアーズの髪留めでまとめてるアップの仕方はですねぇ、とりあえず結構きつく巻いて、WAXつけます!

そしてしっかりねじって結構上までもっていって、ねじったところをあの髪留めでさすんです!


そしたら、トップに髪がかぶさりますよねぇ!?

それを逆毛立てて整えるのです!


やっぱり字だけじゃつたわらないかなぁ!?あせる

ゴメンネ。わかりづらくって!

でも、いつでも聞いてくださいチューリップオレンジ


あれ、本当凝ってるみたいにみえるのでスゴクおすすめだし、あの髪留めしっかりとまるので、はずれる心配ありません!


あの髪留めの使い方はわかるかなぁ!?

またコメントください!待ってますヒマワリ




めぐみさんへ


コメントありがとうございます宝石赤うれしすぎまぁぁっぁす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



次回の神戸コレクションはゼヒきてくださいねラブラブ

おしゃべりしたいですo(^▽^)o



めぐみさんは、コウコレはこられたことありますか!?

アキは神戸コレクション大好きですチョキ


また気軽にコメントいれてくださいね♪

ありがとですキラキラ




理恵サンへ


この前のお返事日記は、8月29日のお返事っていう題のところに書き込みしてくれたりえさんにたいしての返事だったんだけど、理恵さんとそのりえさんは同じ人なのかな!?


最近入れてくれたコメントと、コウコレブースのときに書いてくれた書き込みと一緒にお返事させてもらいますラブラブ

わぁお!ポラ一緒に撮らせてもらったんですねっ!?嬉しいぃ!


どうもありがとうございました音譜

今、理恵さんの服装てあてに、神コレ☆ファッションコーディネートブログin神戸 をみてみたんだけど、

理恵さん、一緒に撮った写真載せてないですよねぇ!?ショック!

見当たらなかったよぉあせる

載ってたらわかったんだけどなぁ・・・。ゴメンナサイ!


次会った時は是非ぉ声かけてください音譜






次回のお返事は、神戸コレクションレポートの記事へ書き込みしてくれている、

やぁさんからお返事アップさせてもらいますヒマワリ

皆様、もう少しお返事待ってくださいねあせる遅くなってゴメンナサイ。