今日はいいお天気で、外国の方はノースリーブの人も多いなあ。

ブログ、ご無沙汰していました!

多摩モノレールに乗ったり、

西葛西のインド料理を食べる予定だったけど、メキシコ料理を食べたら感動的だったり…

元気にしていますw

妊娠9ヶ月で、今にも生まれそうなお腹ですが、まだ来月の予定w

 

さて、お休み前、最後のアフパラ(3月25日)について書いていませんでした!!

 

リスナーのみなさん、激励に来てくださり、メッセージをお寄せくださりありがとうございました!テーマの「第二回 なぞなぞ大会」も楽しかったw

そうそう、今日(4月18日)は岸田さんの誕生日だ!

お孫さんも無事に生まれたようでおめでとうございます!

こちらは、今回ピンチヒッターをつとめてくださっている小林奈々絵さん♪

番組を聴いていると美しいことが強調されていますが、それに加えて、ちゃんと原稿も読めるし(私よりw)、話も面白いし、ご実家もステーキ屋さんだし(?)、本当に完璧です!!本当に引き受けてくださりありがとうございます。

 

あ、川柳川柳…!

3月25日はパーティー川柳の

「ホームパーティー」でした!

       私の句)手土産を 喜ばれ脳に 何か出た

岸田さんの句 その1)家に呼ぶ?!どこに足のふみ場ある?

       その2)腕ふるい 食べたみんなの 顔のぞく

 

アフパラ、楽しく聴いていますよ〜!

ぜひ、みなさんも聴いてご参加くださいね☆

 

また、ブログ書きますね☆