年末年始は特に予定もなく

自宅でただひたすらゆっくりしました。


文字通り本当にゴロゴロしてました爆笑

元日に初詣行ったのと

3日に買い物行っただけで

他はストライダーに乗ってる息子君の後ろを

付いて近所を散歩するのみです笑い泣き


4日から保育園だったんですが

年末年始に何したか皆でお話ししたらしく

息子君は「海老食べた」って

言ったそうです笑い泣き


多分、お正月にスーパーで買った

舟盛りに付いていた甘エビを初めて食べて

それが美味しかったんだと思います。


年末年始のハイライトが甘エビとは滝汗


そろそろこのぐうたら習慣から

抜け出せないといけないですキョロキョロ