またまた前回から1ヶ月ほど開きました笑い泣き

その後、生理が来て2月は排卵時期に

旦那がインフルだったので

感染予防のためタイミング取れませんでした泣き笑い


3月は何とか複数回取りたいな、、、赤ちゃんぴえん