今周期から妊活しようと思います![]()
結局、授乳は止めてません。
娘氏がおっぱい星人でお茶、お水、
ジュース等の水分をほぼ飲まないです![]()
年明けぐらいには止めたいので
今周期、次の周期ぐらいまでは
授乳しながらの妊活です![]()
今更だけど誰も興味ないと思いますが
私の妊活歴を書いてみようと思います![]()
息子君![]()
35才:1周期目に妊娠(タイミング法)
36才:出産
娘氏![]()
37才:1周期目に妊娠(タイミング法)
→心拍確認後10wで稽留流産
4周期目に化学流産
5周期目に妊娠
38才:出産
娘氏の時は稽留流産後に2周期生理を
見送ったので
妊活期間は9ヶ月ほどです。
4週期目の化学流産の時は
生理を見送らずに
翌月普通にタイミング取って
妊娠しました。
娘氏が2月生まれなので
2学年差も危ういです。
できれば学年差は小さい方が良いので
今月から頑張るぞー![]()