今周期から妊活しようと思いますニコニコ

結局、授乳は止めてません。

娘氏がおっぱい星人でお茶、お水、

ジュース等の水分をほぼ飲まないですえーん

年明けぐらいには止めたいので

今周期、次の周期ぐらいまでは

授乳しながらの妊活です凝視


今更だけど誰も興味ないと思いますが

私の妊活歴を書いてみようと思います爆笑


♂息子君♂

35才:1周期目に妊娠(タイミング法)

36才:出産


♀娘氏♀

37才:1周期目に妊娠(タイミング法)

       →心拍確認後10wで稽留流産

          4周期目に化学流産

          5周期目に妊娠

38才:出産


娘氏の時は稽留流産後に2周期生理を

見送ったので

妊活期間は9ヶ月ほどです。

4週期目の化学流産の時は

生理を見送らずに

翌月普通にタイミング取って

妊娠しました。


娘氏が2月生まれなので

2学年差も危ういです。

できれば学年差は小さい方が良いので

今月から頑張るぞーニコニコ