今回もピタリ賞!??? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今日もYouTube配信してます!

 

昨日質問にお答えさせてもらって

 

その感想を頂いた動画となってます

 

ご質問を頂くのは

 

メッセージやコメントからなので

 

限られた情報しかありません

 

なので

 

コバがある程度推測して

 

お答えさせてもらってます

 

だけど

 

その推測がなかなか

 

ピタリとハマった感じとなってますので

 

まあ、コバもびっくり、です(笑)

 

 

どこかで

 

メッセージから「カウンセリング」できる

 

YouTubeも撮っていこうかなと

 

思ってます

 

 

ここからは

 

ダイエットのお話

 

 

ダイエットって

 

自分にかける言葉が

 

めちゃ大事なのです

 

 

ダイエットって

 

絶対にうまくいかない時期

 

停滞する時期があるのです

 

そんなときに

 

自分を責める言葉を

 

使ってしまうと

 

リバウンドしやすくなるのです

 

 

うまくいかないときほど

 

自分に甘く優しく

 

ダイエットも人生も

 

全て自分優先なのです

 

 

コバのダイエット理論は

 

カウンセリングを応用した

 

自分を幸せにする

 

人生の生き直しなのです

無理なく幸せな自分を手に入れる ダイエットセミナーの詳細お申し込みはこちらから!

 

ジャージカウンセラーのコバでした

>>参加申し込みはこちらです

 

9月22日開催です!

ダイエットを楽しみながら幸せになる方法をお伝えしてます!

無理なく幸せな自分を手に入れる ダイエットセミナーの詳細お申し込みはこちらから!

 

英語を使える、話せる自分になって自分の可能性を広げてみませんか?

がんばらないで非常識なほど使える話せるようになる英語セミナーの詳細・お申し込みはこちら!

 

10月20日(日)に京都で【婚活・結婚】と【セクシュアリティ】のセミナーを開催します

 

どの講座も会場でもオンラインでも、後日動画でも参加可能です!