ワガママ言うほど、愛される | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

今日もYouTube撮ってみました!

 

 

 

僕らは子供の頃の価値観から

 

なかなか抜け出せずに

 

現実世界で右往左往しているのです

 

 

子供の頃の価値観で

 

良い悪いを判断して

 

問題や悩みを作り出しているのです

 

 

そろそろ

 

子供の頃の価値観から

 

卒業しよう

 

 

今の自分で大丈夫

 

今の自分で愛されていい

 

今の自分で幸せになっていい

 

ワガママ言うほど、愛されるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

留学経験無し46歳のおっさんでも英語ができる人になれる

がんばらない英語習得術知りたいよって方は

コバのフリートークからお申し込みくださいね!

コバの恋愛・カウンセリングスクールをマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!