彼が何を考えているかわからないときは? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

彼が何を考えているか

 

わからないときに

 

そん「原因探し」をしてしまうと

 

ドツボにハマって

 

しんどくなるのです

 

じゃ、どうしたらいいか

 

っていうのを

 

YouTubeにしてみました!

 

ということで

 

毎度、YouTubeチェックするの

 

めんどいよって方は

 

こちら

 

 

基本、恋愛は私優先、なのです

 

 

私優先にしておけばいいのです

 

 

彼が何を思っているのか

 

何を考えているのか

 

それを気にする暇があったら

 

1ミリでも自分の幸せを

 

優先してみるのです

 

 

いい人はさっさと卒業しよう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

コバのカウンセリングスクールをマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

 

ぜひこちらもチェックしておいてね!

 

ぐりちゃんのぐりぐりちゃんねるもチェックしておいてね!