人生生きづらいなぁって思ったときに読むブログ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

今回はちょっと長めに

 

YouTube収録してみました!

 

もちろん声のみのVLOGです(笑)

 

 

30分も聴けねーよって方は

 

結論だけ先に

 

 

結局、損してもいい、なのです

 

ポジティブな現実で

 

生きづらさは消えないのです

 

 

どんなお金持ちでも

 

生きづらさを

 

抱えているのです

 

 

その生きづらさと

 

どう向き合うか、は

 

自分の未来と

 

どう向き合うか、なのです

 

 

損してもいいから

 

好きなことやりたいことをやろう

 

あなたの未来は

 

あなたが作ろう

 

 

笑われても

 

嫌われても

 

役に立てなくても

 

失敗しても

 

愛されなくても

 

損してもいいから

 

好きなことやりたいこと、やろう

 

そしたら

 

あなたが本当に欲しいものが

 

手に入るのです

 

 

ぜひ試してみてね

 

ジャージカウンセラーのコバでした

image

 

コバのカウンセリング、起業スクールをマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

 

ぜひこちらの動画もチェックしておいてね!

ぐりちゃんのぐりぐりちゃんねるもチェックしておいてね