自己肯定感を見つけられるカウンセリング | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

先日

 

「コバさんが言ってた通り意外とスムーズに対応できました!」

 

っていうメッセージをいただきました

 

コバはカウンセリングを継続して

 

受けてくださった方や

 

スクールに通ってくださった方と

 

メッセージでやりとりを

 

することがあるのですが

 

★コバとメッセージをやり取りできる

1ヶ月徹底サポートプランの詳細お申し込みはこちら!

 

その方がめちゃ憂鬱に

 

なられていたので

 

まあ、確かにそれは

 

気が重たくもなりますよねって

 

いう状況なのですが

 

それでもコバは

 

「そんな時ほどスムーズにいったりするものです」

 

ってお伝えしました

 

 

憂鬱になる

 

気が重たくなるって

 

実はその前になにかしら

 

努力しているのです

 

その努力した結果が

 

うまくいくかどうか

 

わからないから

 

気が重いし憂鬱なのです

 

最初から何もしてなければ

 

憂鬱にもなれないのです

 

 

憂鬱になるにも

 

才能が必要なのです

 

 

なので

 

それだけ努力されていたなら

 

がんばってこられたなら

 

きっと大丈夫ですよって

 

あなたの気持ちは

 

相手に伝わりますよって

 

コバが何より

 

信じてみたくなったのです

 

 

カウンセラーって

 

目の前の人より

 

目の前の人のことを

 

信じてあげるのが

 

めちゃ大事なのです

 

 

それだけで現実が変わるのです

 

 

人って自分のことを

 

信じてくれる人がいるだけで

 

それだけで

 

変われるし

 

自信が持てるのです

 

 

そんなカウンセリングを

 

身につけてみませんか?

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

今週からスタートです!!!

人生を本気で変えたい方

人生の生き直しを始めたい方

ちょーぜつおすすめです!

プロマス13期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!

コバのカウンセリングスクール、プロマスとマンツーマンスクールの違いって?

 

image

本気でカウンセラーとして活動していきたい人のための起業スクール

再受講は何回でも無料で受けられます

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!