彼や旦那さんが不機嫌になったときの絶対的な思考 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

はいはーい!

 

そーなんです

 

相手の機嫌は相手に取らせればいいのです

 

 

男性ってほっといたらいいのです

 

構いすぎなくていいのです

 

 

信じられないかもしれないですが

 

美味いもの食べたり

 

YouTube見たり

 

プラモデル作ったり

 

スマホゲームしたりして

 

勝手に機嫌が治るのです

 

 

それくらいで

 

機嫌が治るくらいのことを

 

あなたが気にするのは

 

まじ勿体無いのです

 

 

彼や旦那さんが

 

機嫌悪くなったら

 

あなたがあなた自身の機嫌を

 

取る時、なのです

 

 

本当に彼や旦那さんの

 

機嫌を直したかったら

 

まずは私の機嫌を

 

なんとかしよう

 

なんなら

 

それを彼や旦那さんに

 

手伝わせたらいいのです

 

 

今までの逆をやれば

 

絶対にうまくいくのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

コバのカウンセリングを継続して
受けてくださっているある方だけに
特別に提供していました
【1ヶ月徹底サポートプラン】が
あまりに大好評でしたので
今回特別にごく少数ですが

このブログで募集します

1ヶ月徹底サポートプランの詳細お申し込みはこちら!

お早めにどうぞ!

 

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

本気で自分を幸せにしたい人のための

カウンセリングスクールです!

今月よりスタートです!

プロマス13期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!

コバのカウンセリングスクール、プロマスとマンツーマンスクールの違いって?

 

会社を2つ経営しているカウンセラーの起業支援スクール

再受講は何回でも無料で受けられます

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

コバの恋愛スクールをマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

セクシュアリティのカウンセリングもやってます!