売れるカウンセラーがやっているブログライティング術 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

起業において

 

ブログとかSNSで

 

発信するのは

 

めちゃ大事なポイントですが

 

なぜかっていうと

 

それが「マーケティング」に

 

なるから、なのです

 

 

マーケティングの大事な一つに

 

「自分を知ってもらうこと」があるのです

 

これ

 

スターバックスでもユニクロでも

 

JRでもJALでも

 

トヨタでもディズニーでも

 

銀行でもコンビニでも

 

どこの起業、会社でもやってます

 

 

自分を知ってもらうことって

 

めちゃ大事なのです

 

 

んで自分を知ってもらうため、だから

 

自分のことならなんでもいいのです

 

 

今日食べたもの

 

今日気がついたこと

 

今日楽しかったこと

 

今日悲しかったこと

 

昨日でも一昨日でも

 

明日でも明後日でも

 

一年前でも一年後でも

 

未来でも過去でも現在でも

 

なんでも「自分のこと」だったら

 

OK、なのです

 

 

というか、自分のこと以外いらないのです

 

 

だから、読書感想文みたいに

 

先生に褒めてもらえそうなことを

 

書く必要はないのです

 

 

拙い言葉でも

 

かっこわるくても

 

うまくできなくてもいいから

 

なんでもいいから自分のことを書く

 

 

みんなそうやって

 

起業やビジネスをやっているのです

 

 

堂々と自分を書こう

 

そうしたら

 

また一つ自分の魅力や才能に気づけるのです

 

 

コバの起業支援は

 

人生の生き直し

 

やってみたかった自分に

 

出会える場所なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

会社を2つ経営しているカウンセラーの起業支援スクール

再受講は何回でも無料で受けられます

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

コバの起業支援はマンツーマンでも受講できます!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

 

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

本気で自分を幸せにしたい人のための

カウンセリングスクールです!

今週末よりスタートです!

プロマス13期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!

コバのカウンセリングスクール、プロマスとマンツーマンスクールの違いって?