人生を本気で変えたい人のための、カウンセリングスクール | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

昨日はコバのカウンセリングスクール

 

プロマス12期

 

人生を変える至高の7ステップをやってました!

 

同じプロマスでも、内容を、何回も何回も聞くことで、コバさんのプロマスの神髄が、頭に染み込んでいくので。

 

コバさんのセミナーでは、いろいろためになるワークをさせてもらって、勉強になります。自分だったら、自分の人生だったら、どうする?みたいな質問が多くて、で、やっぱり、セミナーとなると、集中して真剣に考えるので、(仕事の使命感とか自分の好きなこととか思考のクセとか家族の影響とか)そこは、すっごく役にたっています。他の参加者の人の話、悩みも聞いていると、そっか、そっか、そうなんだ、と腑に落ちたりします。

 

一人で部屋に閉じこもっているよりも、こうして、セミナーに参加したりすると、自分の頭が整理されるとともに、新たな視点が、見えてきて、プロマスに参加することは、私の成長にもつながっていますんで、感謝です。

 

私は、カウンセラーになる気は、さらさらないんですが、起業とか、自分のココロの変容みたいなのには、興味があって、自己成長していきたいので、プロマスで、いろいろ学べて勉強になります。なので、いろいろとありがとうございます。また、再来週お会いしたいです。では!

 

 

 

めちゃうれしーです!!!

 

プロマスには

 

人生において

 

絶対に知っておいたほうがいいこと、が

 

全て詰まってます

 

プロマスをお供に人生を歩んでくださったら

 

絶対に後悔しない人生になるのです

 


次回から後半戦

 

カウンセリングを学んでいきます!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

プロマスは再受講が永久に無料です!

めちゃお得です!!

来週からスタートです!!!

人生を本気で変えたい方

人生の生き直しを始めたい方

ちょーぜつおすすめです!

プロマス13期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!

コバのカウンセリングスクール、プロマスとマンツーマンスクールの違いって?

 

コバのカウンセリングスクールはマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!