恋愛・パートナーシップにおける本音の伝え方 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

さて昨日の恋愛セミナーで

 

終了間際に

 

感情を表すたとえ話的なので

 

「うる星やつら」の

 

ラムちゃんの話をしました

 

 

ええ

 

これコバが生まれた年の漫画で

 

再放送で見た記憶が

 

うっすらあるやつですが

 

ラムちゃん

 

女性にはあまりウケが良くない、というか

 

男性が思っているイメージと

 

女性が思っているイメージが

 

結構違っていることが

 

意外でした

 

 

ラムちゃんは結構感情を

 

ストレートに表現しますが

 

あれくらいやってくれないと

 

まじ「気づかない」男性は

 

結構いると思います

 

 

ええ、ラムちゃん派

 

男性には多いと思いますし

 

だから人気があるんだと思います

 

 

ぜひぜひ

 

うる星やつらで

 

ラムちゃん流の

 

「本音の伝え方」

 

ぜひ参考にしてみてください(笑)

 

あ、あれでOKなんだって

 

思えたらさいこーです

 

 

結構うまくいっちゃいますので

 

 

コバもこれだけ

 

ラムちゃんって書いてるから

 

結構好きなんだと

 

改めて思いました(笑)

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

本気で自分を幸せにしたい人のための

カウンセリングスクールです!

今月よりスタートです!

プロマス13期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!

コバのカウンセリングスクール、プロマスとマンツーマンスクールの違いって?

 

会社を2つ経営しているカウンセラーの起業支援スクール

再受講は何回でも無料で受けられます

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

コバの恋愛スクールをマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

セクシュアリティのカウンセリングもやってます!