自分に生まれてきて、よかった | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

「自分に生まれてよかったって

 

どういう感じなのですか?」

 

 

コバのスクールに

 

通ってくださったある方から

 

受講中に

 

質問がありました

 

 

コバがときどき言う言葉で

 

自分に生まれてきてよかった

 

って思えたら

 

最高だよね

 

っていうのがあって

 

 

自分って

 

自分を選んで生きているのです

 

 

生き方を選ぶっていう感じなのですが

 

どんな自分で生きたいか

 

自分が選んでいるのです

 

 

それは

 

親が誰だとか

 

人間関係や環境がとか

 

国や社会がどうだとか

 

関係無くて

 

どんな状況であれ

 

自分がその自分を選んで

 

よかったって

 

思えたら良いよねってことで

 

そう思える

 

自分がその自分を選んでよかったって

 

思える秘訣が

 

コバのカウンセリングには

 

詰まっているのです

 

 

たとえネガティブな

 

現実に出会ったとしても

 

それでも自分らしく生きられる

 

 

そんな自分に出会う秘訣が

 

コバのスクールには

 

いっぱい詰まっているのです

 

 

ぜひ遊びに来てね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

本気で自分を幸せにしたい人のための

カウンセリングスクールです!

来月よりスタートです!

プロマス13期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!

起業して約10年以上、会社を2つ経営しているカウンセラーの起業支援スクール

再受講は何回でも無料で受けられます

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

コバのカウンセリングスクールはマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!