その道の「プロ」も絶賛するコバの起業支援 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今日は、2ヶ月前に糖尿病で栄養相談した患者さんが「おかげさまで血糖値が順調に下がってます!」と報告しに来てくれました

 

コバさんのマンツーマン講座を受けて考えた、“頑張らないでうまくいくダイエット”

 

糖尿病バージョンを初めて仕事でやってみた方です

 

今日の患者さんの笑顔は忘れられません

 

久々に仕事で幸せを感じました 

 

起業マンツーマン講座が終わっても、コバさんから教えてもらった事、時々思い出してます

 

講座の最後の方、ちょっと焦って“早くセミナーやって起業しなきゃ”って思ってましたが、自分のペースでちょっとずつ、進んでいくことにしました

 

ブログに“いいね”しに来てくださり、ありがとうございます!

 

また、良い報告ができるよう少しずつ進んでいきます

 

 

めちゃ嬉しいな!

 

コバの起業支援は

 

その道の「プロ」の方々にも

 

大好評です!!

 

 

今持っているものを

 

最大限に生かして

 

次のステップを見つけられる

 

本来の自分の魅力や才能に

 

気づいていけるのです

 

 

コバの起業支援は

 

人生の生き直し

 

やってみたかった自分で

 

生きられる場所なのです

 

 

今活躍している方も

 

これから活躍していきたい方も

 

どなたにもぴったりな

 

カリキュラムになっています!

 

 

ぜひ遊びにきてね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

約10年以上起業して会社を2つ経営しているカウンセラーの起業支援スクール

再受講は何回でも無料で受けられます

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

コバの起業支援はマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

 

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

本気で自分を幸せにしたい人のための

カウンセリングスクールです!

来月よりスタートです!

プロマス13期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!

コバのカウンセリングスクール、プロマスとマンツーマンスクールの違いって?