あなたの欠点は愛される | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

 

ダメな自分なら

 

ダメなところを

 

直そうとしないで

 

そのままで大丈夫

 

 

あなたのダメなところ

 

あなたの欠点

 

できないところ

 

がんばれないところ

 

それをまるまる許して

 

愛してくれる人と

 

一緒にいたらいいのです

 

 

そんな人いないよって

 

思ったら

 

まずは

 

自分がそんな人になって

 

あげたらいいのです

 

 

自分の周りにいる人に

 

それで大丈夫だよって

 

OKを出してあげたらいいのです

 

そうしたら

 

いつのまにか

 

自分にもOKを

 

出してくれる人が

 

ちゃんと現れるのです

 

 

それだけあなたは

 

素晴らしい人なのです

 

 

そのままのあなたで

 

愛される価値がある

 

ぜひ信じてみてくださいね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

コバは毎日朝起きてから寝るまでずっと

どうやったら自分らしく幸せに生きられるか考え続けてます。

この仕事を始めてから十数年毎日欠かさずブログを書き続けてます。

そして十数年セミナーやスクールを受講してくださった一人一人と真剣に取り組んできたその集大成が全部詰まってます。

だから、絶対に大丈夫、なのです

 

本気で幸せになりたい人のためのマンツーマンスクール

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

お問い合わせはこちらから!

コバのカウンセリングは人生を変える

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!