思考が現実化する、願いが叶う絶対的な法則 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

あなたの願いって

 

あなたの現実で

 

叶うようになっているのです

 

 

あなたの欲しいものって

 

結果的に手に入れられるように

 

なっているのです

 

 

すっと手に入ったり

 

なかなか手に入らないけど

 

気づいたらいつのまにか

 

そうなっていたり

 

不思議だけど

 

がんばって努力して

 

手に入れたものより

 

特に何かしたわけじゃないけど

 

結果的にそうなっていた

 

って方が

 

あなたの望みや願いに

 

かなり近いものが

 

手に入っているのです

 

 

んで

 

もしあなたの願いが欲しいものが

 

なかなか手に入らないってときは

 

実はそれは心の中では

 

望んでいなかったとか

 

実は他にもっと欲しいものがあったとか

 

もう少しワガママくらいに

 

自分の気持ちを表現した方が良かったとか

 

いろんな理由があるけども

 

「手に入らない」こと自体は

 

マイナスではない

 

実はもっと大きなものが

 

手に入る前兆なんだって

 

欲しいものをどんどん

 

手に入られられる人は

 

ちゃんと知っているのです

 

 

思考が現実化する

 

あなたの願いが叶う秘訣が

 

コバのカウンセリングスクールには

 

いっぱいつまっているのです

 

ぜひ遊びにきてね

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

5/28より平日コーススタート!

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

コバのカウンセリングをマンツーマンでも学べます!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

お問い合わせはこちらから!

コバのカウンセリングは人生を変える

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!