あなたの欲しいものが手に入らない決定的な理由 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ほとんどの人は

 

欲しいものがあった時

 

お金とか愛情とか優しさとか

 

集客とか評価とか成績とか

 

能力とか結果とか

 

自信とかセルフイメージとかを

 

がんばって手に入れようとするけど

 

なかなか手に入らないのです

 

 

がんばれる人はがんばれるけど

 

それでも手に入らないし

 

 

がんばってもダメって思ったら

 

諦めてしまうし

 

 

どちらにしろ手に入らないって

 

みんな思っているのです

 

 

でもがんばっても

 

あなたが本当に欲しいものが

 

手に入らないときって

 

がんばる量ややり方ではなくて

 

がんばっている場所が違うだけ、なのです

 

 

 

 

あなたががんばる理由は

 

そこが「問題」だと思っているから

 

がんばってしまうけど

 

でも本当の問題はそこには無いのです

 

 

お金が足りないときに

 

お金を増やそうとしても

 

問題が大きくなるだけ、なのです

 

 

起業やビジネスで

 

お客さんが少ないって思っている時に

 

集客に悩んでいる時に

 

お客さんを増やそうとすると

 

余計にしんどくなるのです

 

 

愛情が足りないって思っているときに

 

愛情だけ増やしても

 

余計に愛されたいって思うだけ、なのです

 

 

自信が足りないからって

 

自信をつけようとしても

 

余計に怖くなるだけなのです

 

 

カウンセリングって本当にがんばりたいところを

 

見つける場所なのです

 

 

あなたが本来の自分で生きられるようになる

 

人生の生き直しが

 

コバのカウンセリングなのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

今週末からスタート!

ほんの少しだけ枠があります!

人生を生き直すカウンセリングが学べます!!!

プロマス11期追加募集!詳細はここをクリックしてね!

 

12月10日開催!

未来に対する不安を解消して

自分らしい生き方を見つけてみませんか?

自分の未来を変えるワークショップの詳細お申し込みはこちらから!

 

コバのマンツーマンスクールスクール

続々とお申し込み頂いてます!

カウンセリング、起業、恋愛どのカテゴリーも

マンツーマンで受講できます!

12月のスケジュール更新しました!

継続で受けられる方はコバへ直接メッセージしてね!!

お問い合わせはこちらから!

コバのカウンセリングは人生を変える

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!