ライバルに差をつける男性心理 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

賢い女性ほど

 

彼に「えーー」って

 

言われたくないから

 

「えーー」って言われないように

 

遠回りで願いを叶えてもらおうとして

 

うまくいかないどころか

 

逆にうざがられてしまうのです

 

 

恋愛上手な女性は

 

彼に「えーーー」って

 

言わせながら

 

欲しいものを

 

どんどんゲットしていっているだけ

 

なのです

 

 

あなたに価値があるものだけど

 

彼にはただ価値を感じられないから

 

えーーって言うだけなのです

 

 

彼の「えーー」は

 

枕詞であって

 

何一つ意味がないのです(笑)

 

 

機動戦士ガンダムの

 

「機動戦士」も

 

そんなに意味がない言葉なのです(笑)

 

 

男性の言葉の9割には

 

意味なんてない

 

そう思ったら

 

もっとラクに楽しく恋愛ができるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした


めちゃ売れてます!!

期間限定、早い者勝ちです!!

▶︎動画購入はこちらからどうぞ!

 

10月1日よりスタートです!!!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール 【実践プロコース】第16期のお申し込みはこちらから!

 

起業支援はマンツーマンでも受講できます!!