今日の午前中はカウンセリングday /この世の中は私のためにある | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

他人の問題を解決しても

 

問題は減るどころか

 

倍々ゲームで増えていくのです

 

愛情や優しさは

 

すばらしいものですが

 

過剰にあっても

 

幸せにはならないのです

 

 

この世の中は

 

すべて

 

私のためにあるのです

 

私を幸せにするためにある

 

家族も職場も

 

カフェやコンビニの店員も

 

アマゾンや楽天も

 

電車もバスも

 

この世の中にあるものは

 

私を幸せにするために存在しているのです

 

人生って

 

それをどう使って

 

自分を幸せにしていくかゲームなのです

 

んで

 

私が私を幸せにしていくと

 

結局みんなも幸せになっていく

 

そんなお話をさせていただきました!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

image

人生を変えるコバのカウンセリングはこちらから!

目の前の人を幸せにできるカウンセリングを

学びたい方、カウンセラーとして活動して行きたい方へ

マンツーマンでもカウンセリングスクールを受け付けています!

めちゃ大反響ですので迷っている方はお早めに!!!

 

すぐに申し込みたい!!!

日にちがどうしても合わない方は

こちらからでも受け付けています!

 

自分と他人を幸せにできる「心のケア」を学べます!

あなた自身やあなたの大切な人の 「心のケア」ができるようになるオンラインスクールの詳細お申し込みはこちらから!