悩みがカンタンに消える方法 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

悩みがなかなか解決できないときって

 

変えられないことを

 

変えようとしている時なのです

 

 

それって

 

切ったリンゴが

 

時間が経って

 

茶色くなっていくことですら

 

めちゃ落ち込んでしまうのです(笑)

 

 

切ったリンゴは

 

そのままにしていたら

 

時間が経てば茶色くなるのは

 

自然なこと

 

それは誰にも止められないのです

 

 

自分を責めてしまうときって

 

それくらいのことでも

 

自分を責めてしまうのです

 

 

なので

 

本当に解決しなきゃいけない

 

本当に変えられることが

 

わからなくなってしまうから

 

もっと状況が悪くなるだけ

 

落ち着いてみたら

 

意外となんとかなったりするものなのです

 

 

もし自分責めをしているときがあったら

 

「あ、リンゴが茶色くなっていくくらいのことを

 

悩んでいるのかなぁ」って

 

思ってみて欲しいのです

 

 

それくらいで解決できる

 

悩みも意外とたくさんあるのです

 

 

カウンセリングは

 

あなたにとって

 

本当に解決しなきゃいけない問題を

 

ちゃんと見つけてくれて

 

自分らしく生きられるようになる

 

秘訣がいっぱいつまっているのです!

 

 

ぜひ学んでみてね!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

 

image

コバのカウンセリングはこちらから!

すぐに申し込みたい!!!

日にちがどうしても合わない方は

こちらからでも受け付けています!

 

コバのカウンセリングをマンツーマンでも学べる講座です!

大好評!!!受付枠が少なくなってます!!

詳細、お申し込みはこちらから!

こちらからでも受け付けています!

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!