男性心理を知って幸せを手に入れよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん
 
これって本当に「背負ってる」わけではなくて
 
男性のがんばってるアピールです
 
へたくそな愛情表現です
 
あなたは思っている以上に
 
男性から愛されてます
 
ただその男性たちが
 
へたくそなだけです
 
 
ぜひ愛されるテイで
 
過ごしてみてくださいね

 

 

うんうん

 

これね

 

大丈夫です

 

男性の9割5分がそんな返しになってしまいます

 

あなたが悪いわけではないです

 

男性ってどの人もそんなものです、、、

 

 

その中でも

 

顔がイケメンとか

 

お金持ってそうとか

 

性格良さそうとか

 

多少マシなやつを選んでください

 

 

周りの幸せそうな人も

 

そんなしょうもない返ししかできないやつしか

 

選んでないのです

 

 

 

うんうん

 

あなたは何も悪くないです

 

ただがんばりすぎているだけです

 

がんばりすぎたから

 

その結果になるのです

 

 

今度は手を抜いてみてください

 

あなたの想像以上の

 

愛情を手に入れられますので

 

 
うんうん
 
カテゴリー分をやめてみてください
 
彼にとっての私の
 
立ち位置を変えてみるのです
 
 
彼にとっての私と
 
私にとっての彼の
 
立ち位置が
 
意外とずれがあるのです
 
 
あなたがカテゴリー分している
 
その部分を変えてみると
 
意外と違った現実が見えてきますよ
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした
 
明日開催です!!!
続々とお申し込み頂いてます!!!